今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
それはトレー!
ぽかぽかカーペットのカバーを薄手の物から起毛タイプの温かい物に変えると
Nanoもご機嫌で、ごろごろしたり、お昼寝したり・・・。

少しNanoの側を離れて、戻ってみると・・・。

「あれっ? もしもしNanoちゃん?! 」

「・・・。 」
       DSC_2877.jpg


「Na~no~ちゃん! 暑くなったん? 」
「ん~っ? 」
       DSC_2878.jpg


「それはトレーやから返してよぉ~(´∀`;)  」

「えぇ~っ! 冷たくて気持ちいいのにな・・・。 」
       DSC_2879.jpg


暑くなったのか・・・どうもNanoはこのトレーを見ると座ってみたくなる様で・・・。




Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2007/01/08 23:10 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<あれ・・・つけて! | ホーム | ヨーグルト♪>>
コメント
Nanoちゃん かなりの お気に入りみたいですね。なんだかNanoちゃんのベットみたい。。あ!そうだ。。赤いベットは どうなったのかな~
【2007/01/09 01:35】| URL | のあ #- [ 編集 ]
モッフモフですねぇ。
こんなに毛皮着てるから、寒くないんだよねぇ。
ちっぷなんて、いまだに、フローリングにいたり・・・・・
あまりの元気についていけません。
【2007/01/09 07:36】| URL | ちっぷママ #GTGp4vYc [ 編集 ]
暑くなってもフローリングじゃなくて
トレーに乗る所がおちゃめで可愛いですね♪
nanoちゃんにとってはヒンヤリボードなのかな(^^)
【2007/01/09 14:51】| URL | syokorin #- [ 編集 ]
かわいい、トレーですね!だからよけいなのかな・・それにしてもうまく入りましたね♪
【2007/01/09 21:15】| URL | だーママ #- [ 編集 ]
ふかふかじゅうたんなのに、あえてトレーに乗っちゃう所が可愛いですね♪
しかもなんかぴったりサイズだしw
【2007/01/09 21:23】| URL | tomo #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-221のあさんへ
そうなんです(´∀`人)
このトレーを見るとすぐに上に座ってしまいます。何ででしょう?
赤いベッド、今は寝室に置いていて夜中見てみると入って寝てくれてます♪
湯たんぽは・・・完全無視です(ρ_;)

i-221ちっぷママさんへ
ぼっさぼさです(´∀`人) ハハ!
温かい所よりひんやりしていたり固い所にいる方が多いように思います。
毛が長い分やはり暑がりやさんなんでしょうね~!

i-221syokorinさんへ
しかも・・・下半身だけ( *´艸`)
このトレーは入って座る物!とインプットされている様です(´∀`人)
ひんやりして気持ち良いんでしょうね~(*´ェ`*)

i-221だーママさんへ
随分前の手作りトレーです(´∀`人) ホホ♪
置いておくとすぐに入って座ってしまいます。
何でなんでしょうね~(´∀`;)

i-221tomoさんへ
暑くなるとすぐにひんやりした所に行ってしまうNanoです。
このトレーもひんやりして気持ち良いんでしょうね~!
しばらくこのまま返してくれませんでした(ー) フフ 

【2007/01/10 00:34】| URL | nano #- [ 編集 ]
そのトレー…持ち上げたい^^
そしてnano様を乗せたまま
走って逃げる!だーっって

本当…
ぬいぐるみみたいで可愛いですわ^^
モッフモフ
【2007/01/10 17:26】| URL | ろーずまりー #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-221ろーずまりーさんへ
( *´艸`)ククク♪ 追いかけるのも忘れて笑ってしまいそうです!
一体、体の形はどうなってるの?って感じのぼさぼさ感です(´∀`人)

【2007/01/10 23:46】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

