今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ヨーグルト♪
お昼ご飯を食べようとランチョンマットを用意すると・・・

タッタッタッ・・・ちょこん・・・♪

「ヨーグルト食べるぅ~♪ 」
       DSC_2880.jpg
「Nano~ヨーグルトは朝食べたからもう無いよぉ~! 」

うっかり私が朝食用のランチョンマットを用意してしまい
Nanoは勘違いした様で・・・。
「このランチョンマット=ヨーグルト」 って覚えてるんですね~!
新発見!! って・・・ただの食いしん坊だったりして・・・( *´艸`)フフフ


Thank you!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2007/01/07 18:10 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<それはトレー! | ホーム | Nanoを迎えて・・・。>>
コメント
はじめまして
か、可愛い猫ちゃんですね~e-266
うちのもヨーグルトが大好きなんですよ。
ただし毎日はあげてないですけどね。
空になってパックを捨てる前に付いているヨーグルトを
スプーンであげてます。ケチなもので(笑)
【2007/01/07 20:41】| URL | ごろごろ #CbU.z2ks [ 編集 ]
かわいい~v-362
そのNanoちゃんの顔~。
今年、最初のヒットです(*´ェ`*)。

ヨーグルトもらえたんだろうなぁ~♪
【2007/01/07 21:56】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
L(゚□゚)」
v-347のマークにしたつもりがv-362マークに・・・・。
かわいい~?じゃ意味不明ですよねヽ(´~`;
【2007/01/07 22:00】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
かわいくすわっておられますね!どうしたらそんなかわいくとれるのでしょう!?だーくんはすぐに目がカメラのフラッシュに反応してしまって・・・いつも、もう少しかわいいのにと思いながら写真を撮ってます。かわいいマットで、ヨーグルトもらえたのかな?
【2007/01/07 22:18】| URL | だーママ #- [ 編集 ]
ヨーグルト待ちの顔、ハンパなくかわいいです★★
ランチョンマットでわかっちゃってるんですね~♪
みゅうちゃんもヨーグルト好きですよ☆彡
【2007/01/07 22:18】| URL | tomo #- [ 編集 ]
ちょこんと座って待っているNanoちゃんの顔、可愛すぎ!!!
「まだかな?まだかな♪♪」
って絶対思ってますよね!
ちょっとヨダレが出てきそうになりました(≧∀≦)
それにしても、なんて行儀がいいんですかっ!
【2007/01/08 01:20】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
きゃ~かわいすぎる~
こんなふうに座られて お目目まん丸にされちゃったらヨーグルト無くなっちゃってても すぐに買ってきてあげたくなっちゃいますね~。
【2007/01/08 01:49】| URL | のあ #- [ 編集 ]
ひぇ~っ。くぁわいい~。
じゃあ、Nanoちゃんは、毎朝こんな風に椅子に座ってヨーグルトを食べてるんですか? お行儀いいですね。うちのは、ずかずかとテーブルにあがってきちゃいますよ。
それって、Nanoちゃん専用のマットと椅子なのかな。
【2007/01/08 13:51】| URL | unimog #tGjwZPto [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
うわ~!スゴイ!覚えているんですね~。
それにしてもそんな顔で催促されたら
ぜったいあげたくなっちゃいますよね。。。
【2007/01/08 20:47】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-260ごろごろさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ヨーグルト本当に大好きなんです!
たまに買っておくのを忘れたりするとかなり不機嫌になってしまいます(´∀`人)
又良かったら、Nanoを見に来て下さいね(*´∀`*)

i-260ナナはちさんへ
( *´艸`)フフフ 私もよく間違えます!!
ヒットですか♪ 嬉しい♪
でも!朝にたっぷり食べたので・・・
もうあげませんでしたぁ~ψ(*`ー´)ψ

i-260だーママさんへ
これは一眼レフのカメラでフラッシュは使わずに蛍光灯下で撮る用に設定して撮りました!
フラッシュを使うと目が光ってしまいますよね(´∀`;)
可哀想だったのですが・・・朝にたっぷり食べたのでお昼は我慢してもらいました(*´ェ`*)

i-260tomoさんへ
ありがとうございます(*´∀`*)
ただの食いしん坊で無いことを祈ります( *´艸`)
みゅうちゃんも好きなんですね~♪
ちなみにNanoはダノンヨーグルトが大好きです♪

i-260こう@さんへ
どんなに待っても・・・もう貰えませんでしたぁ~(´∀`;)
食べ過ぎは下痢下痢の元!・・・なので(ー) フフ 
食べる時はこんな風に座って無いですよ!
テーブルの上で「早く早く!」って大騒ぎです(´∀`人)

i-260のあさんへ
たまに買い置きするのを忘れたりすると・・・
大変です(=`ェ´=)カッテキテ~!
本当に大好きで私達がパンを食べてる間「早く食べて~ヨーグルト開けて~」っと必死にアピールして来ます(´∀`;)

i-260unimogさんへ
Nanoもズカズカ・・・です( *´艸`)
上って来てはテーブルの上で「早く食べた~い!」と催促して来ます!
朝はこのマットの上でヨーグルトを食べます!
椅子の1つはNano専用になってるし・・・
きっと3人兄妹って思ってるんでしょうね(´∀`人) ハハッ

i-260Meguさんへ
こんばんは!
マットを置いた途端すごく嬉しそうに走って来たのでビックリしました(*´∀`*)
一瞬心が揺らいだのですが・・・朝にたっぷり食べた後だったので我慢してもらいました(*´ェ`*)ゴメンネ!
【2007/01/08 22:30】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

