スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Nanoを迎えて・・・。
Nanoを我が家に迎えて丁度、1年が経ちました!
大きなケガや、病気をする事も無く・・・。
もっとNanoの気持ちがわかる様に・・・と遅ればせながら
「ねこのきもち」 の購読も始めて・・・。

時にはNanoの目線を追いながら・・・
       DSC_2407.jpg
                                     今日は何を・・・

仲良く!楽しく♪生活して行く事が出来ます様に・・・。
       DSC_2408.jpg
                                     見てるのかなぁ?



Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪


スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2007/01/06 12:43 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ヨーグルト♪ | ホーム | うたた寝。>>
コメント
早いですね。もう1年。Nanoちゃんの成長 毎日拝見していますが 真上からのNanoちゃんは始めてですね~
どの角度から見ても やっぱり かわいい。
Nanoちゃんの目線は やはり鳥さんかな?
【2007/01/06 13:19】| URL | のあ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
やっとブログ再開して、たっぷりnanoちゃん、みれました。
とっても健康なnanoちゃん、元気が一番だよね。
「ねこのきもち」が本屋さんで購入できればいいのになぁ~。。。
今年も可愛い姿楽しみにしてるよ~よろしくねん♪
【2007/01/06 13:42】| URL | みかん #61lvyUHM [ 編集 ]
 一年ですか!・・・元気がなによりですよね!だーは小さい頃病気してて・・・なんだかあっという間に四年たちましたよ!これからも元気でかわいいnanoちゃんでいてね!(うちの子たちにnanoちゃんの関西弁がうけております、これからもかわらないでね♪)
【2007/01/06 17:07】| URL | だーママ #- [ 編集 ]
nanoママとキャッチャーさんがnanoちゃんをめちゃかわいがってるのがヒシヒシと伝わってます!
毎日いろんな表情のnanoちゃん、他人ながら癒されてます☆
実際に会ったことないのに、すでに顔見知りみたく親近感感じちゃってたり・・(笑)
これからも2人と1にゃんこ、いつまでも仲良くねv-22
【2007/01/07 01:50】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
もう1年経ったんですか~
甘えん坊さんで、とっても可愛らしいNanoちゃんと過ごした1年はあっという間じゃなかったですか?
大きなケガや病気もなく過ごせたというのは
とても嬉しいですよね。
これからも、いつまでも元気いっぱいなNanoちゃんと暮らしていけますように~♪

追伸
レオンじいじ曰く、朝食に、ちょっとだけプレーンヨーグルトを与えてるそうです。
ちょwいつのまに!!
とか思いましたが、ますますNanoちゃんと接点が増えましたヽ(´ー`)ノ
【2007/01/07 02:48】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
そうですか~、1年ですか。
今まで病気や怪我がなく、すくすくと育ってくれて良かったですね。
何よりも健康が1番です!
真上から見たNanoちゃん、たまらなく可愛い~っ♪
これからも元気で可愛い姿を見せて下さい!
楽しみにしてますよ!!
【2007/01/07 16:05】| URL | chibiani #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-274のあさんへ
アッという間の1年でした!いつもありがとうございますe-267
真上からは初めてすね(゜ー゜* )(旦那さん撮)
視線の先はきっと・・・鳥さんだったんでしょうね~(*´ェ`*)

i-274みかんさんへ
こちらこそ!今年もどうぞ宜しくお願いします♪
小柄なので心配しているのですが、時々下痢する位で元気です!このまま元気に・・・と祈るばかりですe-267
「ねこのきもち」何で店頭販売しないんでしょうね?でも配達してくれるのは便利かも♪

i-274だーママさんへ
小柄なのでもう少し食べてくれたらな・・・と願う毎日です(´~`;)
もしNanoが言葉を話せたら・・・絶対にべたべたの関西弁だと思っていつも関西弁にしています( *´艸`)ククク

i-274あまいてさんへ
そうですか~( *´艸`)フフフ♪
嬉しいなぁ~( *´艸`)ウフフ♪
又動くNanoを見に来て下さいね♪
今年ものんびりと仲良く楽しく・・・頑張りま~すe-463

i-274こう@さんへ
本当にアッと言う間でした(*´∀`*)
小柄とはいえ大きくなったしケガも病気もなく・・・。
このまま元気に楽しく過ごして行けたら・・・と願うばかりです(*´∀`*)
レオン君もヨーグルト食べてるんですね~( *´艸`)オンナジ♪
Nanoもある日突然欲しがる様になって・・・今では習慣になってます!

i-274chibianiさんへ
ありがとうございます(*´∀`*)
ほんと健康が1番ですね!
もう少し食べてくれると安心なのですが・・・(´~`;)
真上から・・・旦那さんが撮ってくれたのですが・・・撮りながらニヤニヤしてました( *´艸`)親ばかですね(´∀`人)
【2007/01/07 17:24】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

