今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
夕焼け。
いつもの場所でのんびりしてると・・・
段々と日が沈んで来て・・・。
夕焼け空が好きなのか、ただ眠たいだけか・・・
Nanoは夕焼け空の時間は必ず窓際で過ごします。


「あ・・・お空の色が変わってきたな。 」
       DSC_2456.jpg


にょぉ~ん! 準備体操~♪ 準備体操~♪
       DSC_2457.jpg


しばらくすると・・・お空が真っ赤に・・・。

「わぁ~っ・・・ 」
       DSC_2964.jpg
                          ライオンみたいになって来たな・・・( *´艸`)

       DSC_2965.jpg


お空も気になるけれど・・・
       DSC_2960.jpg

写真を撮る旦那さんの事も・・・気になる・・・Nanoです。

お顔周りの毛が伸びて来たので近いうちにカットしないと!



Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪


今日もイチポチお願いします
【2007/01/14 10:04 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<少しは・・スッキリ? | ホーム | ぽんぽん♪>>
コメント
きれいねぇ。nanoちゃん家から見える夕日。
これだけ見たら、アフリカちっく???
しかもライオンヘアnanoちゃん付き(笑)
夕日って、なんか懐かしいようなあったかい気分にさせてくれるよねぇ。
きっとnanoちゃんもコレ見て、1日を振り返ったりしてるんかなぁ・・・・・
【2007/01/14 14:26】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
とっても綺麗な夕日ですね。。。素敵☆
しかもNanoちゃんに夕日がとっても似合っています(*^^)v  あの「わぁ~」っと感動しているNanoちゃんの大きい目・・・可愛いですね♪
【2007/01/14 16:11】| URL | tomo #- [ 編集 ]
あまいてさんが仰るように、アフリカの草原の夕暮れの景色みたいですよね~
ライオンヘアーのNanoちゃんと、とってもマッチしていますよ(*^ー^)ノ
それにしても、顔ノ周りの毛がボリューム出てきましたよね(笑)
カットしたら、すごく小顔になりそうだ・・・( ̄∇ ̄*)
【2007/01/14 19:02】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
カットしちゃうのぉ?
もっとモフモフになってほしいけど!

キレイな夕日ですてき!
【2007/01/15 07:30】| URL | ちっぷママ #GTGp4vYc [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-274あまいてさんへ
広野っぽいでしょ~実は某短大なんです!
夕日見てるとぼんやりしてしまいますね(*´ェ`*)
Nanoは何を思いだしてるのかなぁ?
起きて~抱っこおねだりして~食べて~寝て~飲んで~寝て・・・こんな感じかな( *´艸`)

i-274tomoさんへ
ベランダから丁度見えるんです♪
空色がどんどん変わるのが不思議な様で・・・目が離せないNanoです(*´∀`*)

i-274こう@さんへ
アフリカの草原にNanoを連れて行ったら・・・きっとビビって腰が抜けてしまうんでしょうね(=`ェ´=)コワイコワイ!
毛繕いやヨーグルトを食べるのが大変そうなのですこーしカットしてみます!

i-274ちっぷママさんへ
もふもふ感は残しつつ・・・少しカットしてみようと・・・。
夕日・・・ベランダから見えるのですが夕方はリビングがオレンジ色になります!
【2007/01/15 16:53】| URL | nano #- [ 編集 ]
素敵な夕日ですね!お部屋が染まるなんて素敵です!それにしても夕日を見るnanoちゃんやはり乙女ですね♪
【2007/01/15 19:00】| URL | だーママ #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-274だーママさんへ
素敵だなと思ったり・・・
眩しいな・・・と思ったり・・・色々です(´∀`人)
私もこうやって外を見るNanoの顔が大好きなんです(*´ェ`*)
【2007/01/16 16:54】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

