スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
少しは・・スッキリ?
お顔の周りの毛が伸びて
毛繕いが大変そうだし、ヨーグルトも食べにくそうだったので・・・
寝てる間に・・・お顔周りだけ少~しカットしてみました!

お口の下もスッキリ!
       DSC_3040.jpg
           これで毛繕い中、首が折れ曲がりそうなほど反り返らなくても大丈夫!

お顔周りも・・・
       DSC_3039.jpg
                                     少し・・・ガタガタだけど・・・。

今回はアフロみたいにならなくて・・・一安心(´∀`人)
       DSC_3037.jpg
                                     まぁ~いいっかぁ~( *´艸`)

少し・・小顔になったかなぁ?



Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪




スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2007/01/15 17:18 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<次は・・・お手々! | ホーム | 夕焼け。>>
コメント
わ~すごいカットされるんですね。上手にされますね(^o^)あの、おしりまわりはどうされてます?今日もだーは、おしりに・・・ついていて・・・。静電気がおきやすいのかなんだか毛も、もつれやすいし、困ってます(>_<)
【2007/01/15 18:55】| URL | だーママ #- [ 編集 ]
おぉぉ!
どこをカットしたのかわからないくらい凄く自然に見えますよ~
ちょっとだけ?小顔になったNanoちゃん、めっちゃ可愛いです( ̄∇ ̄+)
ホホの毛が、とってもボリュームがあって素敵ですよね~
ちなみにお尻周りと、足の裏のムダ毛も一緒にカットしたんでしょうか?
【2007/01/15 20:42】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
綺麗にカットされてるじゃないですかぁ(*^0^*) みゅうちゃんはアゴとお尻の毛はカットしてますが、顔全体はそのままです(´・ω・`) Nanoちゃんの方がふさふさなんですね♪
【2007/01/16 00:15】| URL | tomo #- [ 編集 ]
なんてこった!!!
nanoちゃんは寝ているときにカットさせてくれるんですか!!w(゜o゜*)w
なんておりこうさんなの(´;ェ;`)
むむにゃん、昨日ブラッシングしていたんですが、やり終わってちょっとしてからいきなり私の足首噛み付いてきました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
痛かったのか・・・
されるのがやっぱり嫌なのか・・・・
【2007/01/16 00:59】| URL | namigoro #- [ 編集 ]
お顔すっきり~しましたね。
アフロ。。それを1番心配してましたが今回は良い感じ。。これで思いっきりヨーグルト食べれる??
【2007/01/16 01:28】| URL | のあ #- [ 編集 ]
スッキリしましたね!
わぁ~、Nanoちゃん、お顔の周りをカットしたんですね~。
nanoさんお上手~(*^^)v
とっても似合っていて可愛いですよ(*^^*)
シャー坊もすっかり毛が伸びて、顔が首の毛に埋まっている感じなんですよ~。
余計に太って見えるし・・・(^^;)
近いうちにカットしようかな~?
【2007/01/16 02:02】| URL | chibiani #- [ 編集 ]
かわいい
すっきりチャン、ですねぇ。
ちっぷもしようかなぁ?でも、自信ない。
いつも、グルーミング中はひっくり返るよぉ。胸毛が長すぎて、口にも、入ります。
nanoちゃんのふんわりした雰囲気がそのままで、かわいい。
【2007/01/16 07:48】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
すっきりさん
カット難しいでしょうね!
でも綺麗にできてるね。
モフモフのnanoちゃんも可愛いけど
サッパリもいいよね。

オレンジ色と青い空が綺麗な夕日だね!
私もこういうの見たいし撮りたいわ~~♪
【2007/01/16 15:32】| URL | みかん #61lvyUHM [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-221だーママさんへ
上手ですかぁ(´∀`人)
今まで何度も何度も失敗してはアフロや左右不対称頭にしてしまったんですよ(´~`;) 慣れ・・・ですかね?
お尻の周りも眠ってる間にカットしました!
寝ぼけたのか・・・寝ながら「シャーッ!」って怒ってました(=`ェ´=)i-191
毛玉対策も大変ですね(´∀`;)

i-221こう@さんへ
自然に見えますかぁ♪( *´艸`)ヤッター♪
お顔周り結構切りましたよ~!ふんわりテニスボール位!!
お尻もカットしました!お手々までは時間切れで・・・次回です(´∀`;)

i-221tomoさんへ
そうですかぁ~( *´艸`)フフフ!
お顔周りはヨーグルトが付いてしまうのでカットしてます!
でもすぐ伸びてしまうんですけどね~(´∀`;)

i-221namigoroさんへ
爆睡している時限定です!すぐ起きてしまう時は絶対に無理ですよ~(´∀`;)
カットした後は「も~!又切られたわぁi-191」って不服そうなお顔で毛繕いしてます( *´艸`)ククク!

i-221のあさんへ
良かったですぅ~(*´∀`*)
アフロにならず・・・私も一安心です♪
ヨーグルト・・・張り切って食べてますよ~( *´艸`)フフフ♪

i-221chibianiさんへ
上手だなんてぇ~( *´艸`)フフフ
今まで何度もヘンテコ頭にした成果ですね( *´艸`)
今回のカット・・・シャー坊君っぽくないですかぁ?我ながら気に入ってますe-267

i-221ちっぷママさんへ
スッキリしました♪嵩が低くなった・・・って感じです♪
胸毛もカットしたのでふんぞり返る事も無くなる・・・かなぁ(*´∀`*)

i-221みかんさんへ
熟睡しているグニャグニャな瞬間を狙ってはカットしてますψ(*`ー´)ψ
途中で起きると半分ボサボサ半分スッキリになるので
慎重に・・・慎重に・・・です( *´艸`)
夕日がキレイな日はお洗濯を取りこみながらぼんやり見入ってしまいます(*´ェ`*)
【2007/01/16 17:24】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

