今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
次は・・・お手々!
今日もお気に入りの場所でスヤスヤスヤ・・・
最近、熟睡すると 「スピースピー♪ 」 と寝息を立てる様になって来ました。

       DSC_3027.jpg


外からは近くの中学校のクラブ活動中の色んな声が聞こえて来て・・・
       DSC_3028.jpg


すぐに目が覚めてしまうのに・・・。
       DSC_3029.jpg


この場所から離れようとはせず・・・  「あ・・・鳥さん♪ 」
       DSC_3031.jpg


まだ眠そうな・・・感じ・・・。

「Nano~お手々の毛がボーボーになって来たねぇ~ψ(*`ー´)ψ 」
       DSC_3030.jpg


「や・・・やばい! 」
       DSC_3035.jpg

あ・・・隠してしまったぁ~( *´艸`)


Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2007/01/16 17:57 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(11) | トラックバック(0)
<<良い匂い♪ | ホーム | 少しは・・スッキリ?>>
コメント
お手手は交差させてポーズを
とっていますね
nano様は何をしても優雅です
たぶんうんちをしていても
優雅なのでしょうね^^;
【2007/01/16 19:07】| URL | ろーずまりー #- [ 編集 ]
こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
Nanoちゃん、何が見えているのかな~??
お手手隠しちゃって!カット拒否?!
うちのそらも足裏の毛が伸びてきているから
きってあげないとな~。。。
Nanoちゃん、一緒にきる??( *´艸`)ムププ
【2007/01/16 21:02】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
おぉ♪
お次はお手手カットですかな(*´σー`)
nanoママの素早い手つきに乞うご期待ですね♪♪
それにしてもそのイスお気に入りですね☆
鳥さんも見えてちょうどよいのかなヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ
【2007/01/16 21:11】| URL | namigoro #- [ 編集 ]
スピースピーと寝息って・・・。
想像して、ちょっとニヤけてしまいました(笑)
きっと可愛いんだろうなぁ・・・( ̄∇ ̄*)
それにしても、ソファーの上のNanoちゃん、とってもいい顔してますよね~♪
【2007/01/17 01:42】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
おてての毛もやっぱりカットされてるんですか
うちは・・・なんにもしてません^_^;
しないといけないのかな・・・またこつを教えてくださいね♪
【2007/01/17 14:11】| URL | だーママ #- [ 編集 ]
Nanoちゃん、寝息を立てるの~Σ(゚口゚;
かっ かわいい~v-347
聞いてみたいなぁ。
【2007/01/17 18:46】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
お手手の毛カットしてるんですか?
みゅうちゃんはしてません(-_-;) 毛が沢山生えているのでたまにフローリングを走りまわってる時に滑っちゃってますケドw
Nanoちゃんお気に入りの椅子の上で気持ち良さそうですね(*^^)v表情がとても可愛いです♪
【2007/01/17 21:41】| URL | tomo #- [ 編集 ]
( *゜ー゜)コメント、ありがとうございます(゜ー゜* )
i-60ろーずまりーさんへ
優雅だなんて・・・実物を見たら・・・( *´艸`)
うんちタイムは・・・どこか遠くを見つめてます
よ~(ー) フフ 

i-60Meguさんへ
最近寒さのせいかあまり鳥さんが飛ばないのでたまに飛んでるのが見えると必死に目で追ってます♪
手足裏の毛・・・伸びすぎてシュルンシュルン滑ってます そーちゃんもかなぁ?

i-60namigoroさんへ
熟睡タイムをねらって・・・頑張ります!!
この椅子・・・本当にお気に入りで一日のほとんどはこの椅子の上で過ごしてます♪
鳥さんが見えると椅子から落ちそうになりながら目で追っています♪

i-60こう@さんへ
最近「ん?何か聞こえるなぁ?」と思って耳をすませたら・・・スピースピーって言ってました( *´艸`)
この椅子の上ではリラックスして可愛い表情を見せてくれます(*´∀`*)

i-60だーママさんへ
切った方がいいのかダメなのかは解らないのですが走るとシュルンシュルン滑ってしまって・・・(´~`;) ケガも心配なのでカットしました!
コツは・・・寝込みを襲う!ですね( *´艸`)フフフ!

i-60ナナはちさんへ
そうなんです~(*´∀`*)
熟睡するとスピースピーって寝息を立ててます( *´艸`)
Nanoが寝るとついつい聞き耳をたててしまいます(ー) フフ 

i-60tomoさんへ
Nanoもあちこちで滑っているので伸びるとカットしてます!
この椅子の上ではリラックス出来るのか
のんびりした可愛い表情を見せてくれるのでついついカメラを向けてしまいます(*´∀`*)
【2007/01/18 00:16】| URL | nano #- [ 編集 ]
足裏の毛がちっぷも、ボサボサなのぉ。
でも、フワフワしてて、好きなんだけど!!
ダッシュしたら、すべるし止まれない。
寝てる濾器にしか、カットさせてくれないし、
なかなか切れてません。
nanoちゃんも、寝息立てるのねぇ・・・・・
ちっぷも、鼻息がはげしいよぉ。
【2007/01/18 05:44】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
やっぱり鳥さんが来るのが楽しいのかな、Nanoちゃん。

家の子たちも、すぐにお手々の裏の毛がぼーぼーに…。
たまに切るのですが、切る瞬間は緊張するらしく、
思いっきり手をぱーに広げます。

Nanoちゃんはどうなのかな~。
【2007/01/18 19:57】| URL | kanan #ygFsDHoc [ 編集 ]
( *゜ー゜)コメント、ありがとうございます(゜ー゜* )
i-60ちっぷママさんへ
ボサボサはボサボサなりに可愛いんですけどねぇ~(´∀`人)
滑ってしまうのが怖くていつかケガをしそうで(´~`;)
最近寝息をスピースピーと立ててます( *´艸`)

i-60kananさんへ
たま~に見える鳥さんに夢中です( *´艸`)
はさみをみると逃げてしまうので寝ている時(爆睡中)を狙って・・・チョンチョンチョンッ!と素早く切ります(´∀`人) ヒヤヒヤ~!
【2007/01/19 03:12】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

