スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
良い匂い♪
夫婦でピザを作っていると・・・

「これ何ぃ~? 」
「ピザ作ってるんやで~(*´∀`*)  」
       DSC_3054.jpg


ぉおっ! 膨らんできたぁ! 」
「チョンチョン! ってしたらアカンよ~(*`ー´) 」
       DSC_3052.jpg


生地をのばして・・・具をのせて・・・オーブンに入れて・・・

あ・・・ちゃっかり・・・座って待ってる( *´艸`)
       DSC_3059.jpg
                                       ちょこんっ♪

「クンクンクンッ! 」 良い匂いが・・・
       DSC_3061.jpg


「ク~ンクンクンッ! 」 してきたなぁ・・・
       DSC_3060.jpg


「まぁだぁ~!! 」
       DSC_3064.jpg


そんなに楽しみにしても食べられないのに・・・(*´ェ`*)

出来上がりぃ~(*・∀・)人(・∀・*)
       DSC_3067.jpg
                           丸くないけれど・・・気にしない気にしない!

Nanoは匂いだけ嗅いですぐに何処かへ・・・。


Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪


スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2007/01/19 17:15 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ちゅうりっぷ | ホーム | 次は・・・お手々!>>
コメント
こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
うわぁ!ピザ!おいしそう(´∀`人)
しかも手作りだなんて。。。いいなぁ~
焼いているときのにおいは本当に良いにおいですよね~
でもNanoちゃんには刺激の強いにおいだったのかな??
【2007/01/19 22:45】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
おいしそうですね!二人で作るのですか、
いいなぁ~♪nanoちゃんは生地だけの
ほうがよかったのかな?(^o^)
それにしてもあんな顏でまたれたら・・・
なんでもやってしまいそう^_^;
nanoちゃんかわいすぎ!(>_<)
【2007/01/20 16:12】| URL | だーママ #- [ 編集 ]
うふふ・・・♪
Nanoちゃん お鼻クンクンしてますね~。
ピザが焼けるのをずーっと待っていたの?
でっ、「まぁだぁ~!!」 って♪
んも~、可愛い過ぎますよォ、そのポーズとお顔!((*´ω`*))
それにしても、手作りピザ、美味しそうですね。
生地から作っちゃうなんてすごい!
我が家はもっぱら宅配ピザですよ(^◇^;)ゝてへへ
【2007/01/20 19:59】| URL | chibiani #- [ 編集 ]
ちょこんと席に座って待ってるなんて、
相変らずNanoちゃん可愛いです(^^)
手作りピザに可愛いNanoちゃん・・・幸せな時間ですね~♪
【2007/01/20 22:26】| URL | syokorin #- [ 編集 ]
夫婦でピザを作る…良いですねぇ(*^0^*) 待ってるNanoちゃんめちゃくちゃ可愛いです! Nanoちゃん的にはご馳走を期待してたのかな(´・ω・`)
【2007/01/21 00:39】| URL | tomo #- [ 編集 ]
( *゜ー゜)コメント、ありがとうございます(゜ー゜* )
i-51Meguさんへ
こんばんは!
作っている間は興味津々だったのですが出来上がってチラッと見たらすぐに何処かに行ってしまいました(´∀`人)
ヘンテコな形でガッカリしたのかなぁ( *´艸`)フフッ!

i-51だーママさんへ
作っている間ずっと側にいて観察してました!
焼きだした途端ちゃっかり旦那さんの席に座ってスタンバイしてるので笑ってしまいました(*´∀`*)
初めて最初っから作ったのですが結構美味しかったです(*´σー`)

i-51chibianiさんへ
良い匂いがしだしたら角度を変えてクンクンってやってました( *´艸`)
かなり長い間椅子の上で待ってくれてたので欲しがったらどうしよう・・・と思ってたのですが・・・
無駄な心配でした(´∀`人)

i-51syokorinさんへ
何が出て来るのか・・・楽しみだった様です( *´艸`)
一緒に食べれたらもっと楽しいんでしょうね~♪

i-51tomoさんへ
Nanoの好物のシュークリームやアイスクリームだったら喜んでくれたんでしょうね(´∀`人)
出来上がりを見た瞬間、一瞬だけ匂いをかいですぐに何処かに行ってしまいました( *´艸`)
【2007/01/21 01:14】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

