今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
待っててね!
私がパソコンを触り出すと・・・遊んでもらえないと思うのか・・・
すぐにNanoがやって来て・・・
マウスを動かす私の手の上に・・・ぼふっ!

マウスをお尻の下に隠してしまいます(´∀`;)
       DSC_3219.jpg


「Nano~ちょっと待っててなぁ~! 」


「まだぁ~? 」
       DSC_3223.jpg


「なぁ~ぁ~まだぁ~? 」 
       DSC_3228.jpg


しばらくして・・・抱っこすると・・・そのまま背中へ・・・

「Nanoちゃん? 下りてよぉ~(´∀`;)  」
「・・・ 」 聞こえない振り。
       DSC_3108.jpg


「Na~no~ちゃん! 」
「・・・下りたら遊んでくれるん?? 」
       DSC_3111.jpg


背中にのる=私が困る と思っている様で・・・
小さい頃から私に仕返しする時はこうやって背中にのって私を困らせるのです(ー) フフ



Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

 
今日もイチポチお願いします
【2007/01/23 00:38 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<あの子は誰? | ホーム | ちゅうりっぷ>>
コメント
Nanoちゃん遊んで欲しいのに遊んでもらえなかったからNanoさんを困らせてますね。でも??Nanoさん困ってないかも?なんだか嬉しそうよ~
【2007/01/23 03:31】| URL | のあ #- [ 編集 ]
背中に乗ってるnanoちゃん、ほこらしげだわ~
自慢気な表情v-406フフフフフ
休みの日、1日3時間は軽くPCの前に座ってる私ですが、こんなnanoちゃんがPCの後ろから「こんちは!」してくれたら、即効電源切ってまうなぁ(笑)
【2007/01/23 07:13】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
マウスを動かす手の上に「ぼふっ」って、わかるわかる!(笑)
あからさまに邪魔しにきたなコヤツめ( ´艸`)!とか思ってしまいますよね~(笑)
背中の上に乗ってるNanoちゃん、とっても可愛い表情ですよね。
なんだかカリスマエスティシャンみたいですよ(°∀°)b
【2007/01/23 12:17】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
シッカリ、しかえしの業は、インプットされてるのねぇ。
ちっぷは、タワーから頭にチョイチョイしますよぉ。
いつも、自分を見ててほしいんでしょうねぇ。
背中に乗ってる得意げなnanoちゃんがいいなぁ。
【2007/01/23 15:57】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
とにかく可愛いです(^O^) 構って欲しくてしょうがないんですね(*^0^*) 見つめながら待ってる姿たまらないです☆ あんな目で見つめられたらPCに集中できないですよ(;´д`)
【2007/01/23 18:16】| URL | tomo #BziIj0Vs [ 編集 ]
そういえばミィもパソコンしているとひざに乗ったりしてじゃまします・・^_^;たしかに背中に乗られたらなんにもできないですよね。nanoちゃんの勝ちで~す♪
【2007/01/23 21:51】| URL | だーママ #- [ 編集 ]
( *゜ー゜)コメント、ありがとうございます(゜ー゜* )
i-260のあさんへ
あららっ!バレてますね~(´∀`人)
こらこらぁ~!とか言いながら結構楽しかったりするんですよね( *´艸`)

i-260あまいてさんへ
どぉやぁ!って顔でしょう(´∀`人)
キーボードをのカタカタって音が聞こえたらこうやって邪魔?しに来ます( *´艸`)
なのでNanoが寝る時間をねらってパソコン前に座らないといけないですよね~(´∀`;)

i-260こう@さんへ
わかってもらえますぅ~( *´艸`)フフフ
って事は・・・レオン君も・・・( *´艸`)ククク
カリスマエスティシャン、
「ここ凝ってますねぇ~!」とかやってくれたら嬉しいんだけど・・・(*´σー`)

i-260ちっぷママさんへ
完璧にインプットされてますね(ー) フフ 
ちっぷクンの頭チョイチョイ・・・見てみたいな( *´艸`)
しばらく背中の上から下りようとせず下りてくれるまでパッカパッカお馬さん状態です(ρ_;)オリテヨ~

i-260tomoさんへ
こっち見て~! 遊んでぇ~! 構ってぇ~!
の連続です(´∀`;)
こんな風におねだりされるとついつい何よりNano優先になってしまうんですよねぇ~(´∀`人)

i-260だーママさんへ
みぃちゃんもしますかぁ~( *´艸`)
背中に一度のるとなかなか下りてくれなくて・・・
しばらく背中にのせてウロウロしてる私です・・・(´∀`人) トホホ!
【2007/01/23 23:16】| URL | nano #- [ 編集 ]
後ろからのお顔の出し方がめっちゃ可愛いです!!
私もこんなアピールされてみたいわ~
背中に乗ったNanoちゃんの表情につい笑ってしまいました(^^)
【2007/01/24 09:04】| URL | syokorin #- [ 編集 ]
( *゜ー゜)コメント、ありがとうございます(゜ー゜* )
i-260syokorinさんへ
猫型パソコンみたいですよね( *´艸`)
背中にのってはなかなか下りず挙げ句の果てには座り込んで寝ようとする時もあるんですよ(´∀`人)
困りながらもついつい笑ってしまいます(´∀`;) ハハッ!
【2007/01/25 01:21】| URL | nano #- [ 編集 ]
最後のNanoちゃんの顔~( ´艸`)。
我が家のはっちゅはパソコンをやっていると、画面の前をウロウロ、ウロウロ。
かまって欲しいんでしょうね~。

ナナは、甘える時に肩に乗ります(*´ェ`*)。なので、肩に乗せたままウロウロしてます♪
でも、最近重い・・・。
【2007/01/25 16:41】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
nanoちゃん全部かわええけど、3枚目のお目目まん丸さんのがとってもキュートだわ♪
背中に乗るときって、目の輝きが違うよね!
ジンタも乗るけど、ふぅたは乗らないのよね。
爪でお洋服に穴をあけられないように~笑。
【2007/01/25 17:38】| URL | みかん #61lvyUHM [ 編集 ]
( *゜ー゜)コメント、ありがとうございます(゜ー゜* )
i-260ナナはちさんへ
こんにゃろ~めぇ~(=`ェ´=)  って顔してるでしょっ( *´艸`)
かまって~!のアピールは可愛いですよね(*´ェ`*)
ナナちゃん、母をさがして三千里のアメディオe-249みたいですね(*´∀`*) フルイケド・・・。

i-260みかんさんへ
最近、抱っこする度に背中に上られておばあちゃんみたいにNanoをおんぶしてます(´∀`人)
ジンタ君もですかぁ~(ー) フフ 
洋服通り越して背中にひっかき傷が・・・(ρ_;)イタイ
【2007/01/25 21:35】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

