今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お気に入りのストール!
Nanoの大好きな母親が編んでくれたストール

ソファーの上に置いておくと・・・ズリッ!ズリズリ!

「温かくて良い気持ちぃ~♪ 」
       DSC_3113.jpg
               上手に引っ張り落としたねぇ~(*´∀`*)

ころり~んっ♪
       DSC_3115.jpg
                     ぁ・・・眠くなったかなぁ?

すぴーすぴーすぴーっ! 」
       DSC_3128.jpg
                   寝てるぅ~( *´艸`)

この後、目覚めて
お気に入りの「兔のぽんぽん」にストールの編み目から飛び付く・・・
という地味ぃ~な遊びをしていると・・・。

あれっ? 動きが止まった!!
       DSC_3141.jpg
                         ヒョッとして・・・。

すぴーすぴーすぴーっ! 」
       DSC_3146.jpg
                           また寝てるぅ~(´∀`人)


Click Please!!


今日もイチポチお願いします
【2007/01/29 22:53 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<誰の席?! | ホーム | ラジオ体操♪>>
コメント
Nanoちゃん。。
最近よく オネムしてますね~
お母さんが編んでくれたストール。凄くあったかそう~~
【2007/01/30 01:25】| URL | のあ #- [ 編集 ]
引っ張って自分に掛けるとは、ちゃんと使い方を心得ているようですね。そのストールとNanoちゃん、なんだかとっても似合っています。
遊び疲れて寝ちゃうなんて、まだまだ仔猫っぽさが残ってていいなぁ~。
【2007/01/30 10:44】| URL | unimog #tGjwZPto [ 編集 ]
自分の体に掛かるように落とすなんてNanoちゃん賢い!
遊びながら寝ちゃってる・・・(^^)
夢の中で遊びの続きしてるのかな~
【2007/01/30 12:32】| URL | syokorin #- [ 編集 ]
ストール、nanoちゃん色だね!
大きいストールだから、ママさんも一緒にお昼寝しちゃいそうだね♪
nanoちゃんの大好きなお母さんの匂いがするんだろうね。


【2007/01/30 14:59】| URL | みかん #61lvyUHM [ 編集 ]
遊び疲れちゃったのね、Nanoちゃん( ´艸`)。
それとも、ストールとラグの間に挟まって暖かかったのかなぁ~。

こんな可愛い寝顔が撮れちゃうと、嬉しいですよね♪
【2007/01/30 15:37】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
Nanoちゃん、器用だね~!!
そーんなにお母さんの匂いのついた
ストールが大事なんだね(´∀`人)
しかもうちの3匹ならボロボロにしちゃうところを
さっすが女の子、遊んでてもボロボロにはしないのね♪
【2007/01/30 15:44】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
ちゃんと自分に掛けて寝てる(*^0^*) すっごく可愛い!! みゅうちゃんはそんな事しないですもん。 すぐ眠たくなっちゃうNanoちゃんは人間の赤ちゃんみたいですねo(^-^)o
【2007/01/30 18:25】| URL | tomo #BziIj0Vs [ 編集 ]
( *゜ー゜)コメント、ありがとうございます(゜ー゜* )
i-221のあさんへ
寝てばかりのNanoです(´∀`人)  
なのでついつい寝顔のお写真が多くなってしまいます♪
ストール私の為に編んでもらったのですが・・・
今ではすっかりNanoの物になってしまってます(*´ェ`*)

i-221unimogさんへ
何処でいつの間に覚えたのか・・・少しずつ引っ張って上手に潜り込んでました(*´∀`*)
1歳になりましたが体も小さめな事もあってまだまだ赤ちゃんぽい感じがします(*´ェ`*)

i-221syokorinさんへ
ストール=かぶる物と思っている様で・・・上手に引っ張るのでビックリしました!
遊び疲れて急にコテッ!っと眠るので時々ビックリします(゚口゚;)

i-221みかんさんへ
Nanoの為に編んだの?って思う様なでしょ~う(*´∀`*)
私が膝などにかけていると
「これは私のん(=`ェ´=) 」って顔して一緒に入ってくるんですよ~( *´艸`)

i-221ナナはちさんへ
ぽかぽかのカーペットの上で遊んでいると・・・眠くなったんでしょうね(´∀`人)
寝顔が可愛くてついつい寝顔のお写真が増えてしまいます。

i-221Meguさんへ
こんばんは!
こんな風に上手に引っ張り下ろす所を初めて見たのでビックリしました!
眠くなるとストールの所にやって来るのでストールの上で遊ぶとついつい眠くなるんでしょうね~(*´∀`*)

i-221tomoさんへ
私もビックリしました(*´∀`*)
いつのまにこんな事覚えるんでしょうね~!
遊び疲れて急にコテッ!っと寝てしまうのでビックリです!
ほんと!赤ちゃんと同じですね( *´艸`)フフフッ!
【2007/01/30 22:52】| URL | nano #- [ 編集 ]
かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね
【2007/01/31 14:19】| URL | 情報商材の激安販売店 #- [ 編集 ]
じょうずに入るのですね(^。^)
なにをしていてもnanoちゃん!
最近だーくんはちょとなまいきに
なってきてますますうらやましいわたしです^_^;
【2007/02/01 10:48】| URL | だーママ #- [ 編集 ]
遊んでいる途中に疲れて寝てしまうなんて
Nanoちゃんはまだまだお子ちゃまなのね~。可愛い♪
ちびたも小さい頃、よく 遊んでいる最中にパタッと倒れて
そのままスピスピ寝てました。
今となっては懐かしい思い出ですけどね~(*´エ`*)
【2007/02/01 21:51】| URL | chibiani #- [ 編集 ]
( *゜ー゜)コメント、ありがとうございます(゜ー゜* )
i-221情報商材の激安販売店さんへ
コメントをありがとうございます♪
又遊びに来て下さいね(*´∀`*)

i-221だーママさんへ
器用に動かして潜り込んで眠ってます(*´∀`*)
だーくん・・・なまいきになって来てるんですかぁ( *´艸`)
なんだかそんなだーくんも可愛いですね~♪

i-221chibianiさんへ
急にコテッ!と眠るのでビックリします(´∀`人)
特にこのストールが側にあると眠気を誘うようで・・・。
小さい頃のちびたちゃん・・・想像しただけで癒されます(*´ェ`*)
【2007/02/01 23:56】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

