スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
何がいたのかな?
今日もお気に入りの場所で・・・
のんびり過ごす・・・Nanoです!

「・・・。 」 
       
                                         あれ・・・?

「・・・。 」
       DSC_3577.jpg
                                         何かを・・・
                   

「・・・。 」
       DSC_3576.jpg
                                     みつけたのかな?


はしっ! 
       DSC_3573.jpg
                             何がいてるん? 何を触りたいん? 

結局・・・わからないまま・・・(*´ェ`*)



スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2007/02/24 00:06 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ついつい・・・つられて。 | ホーム | 避難場所!>>
コメント
ウフフ♪小さな虫さんかな~。飛んでるとりさんかも?
うちのにゃんも突然壁にいきしてますよ(^^)
nanoちゃんかわいい~♪
【2007/02/24 11:17】| URL | だーママ #- [ 編集 ]
どうしたのかなぁ?虫なのかな?立ち上がるNanoちゃんも可愛いです♪
Nanoちゃんはお顔の周りがゴージャスっ☆☆
同じチンチラでも違うものですねぇ(^^ゞ
【2007/02/24 11:41】| URL | tomo #BziIj0Vs [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
Nanoちゃん、何を見つけたのかな~?
うちも小さい虫さんや鳥さんを見つけたときなんかは
窓のほうをじっとみたり、ベシってしたり。。。
私達には見えなくてもちゃんと見えているからスゴイですよね~
【2007/02/25 10:53】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
( *゜ー゜)コメント、ありがとうございます(゜ー゜* )
i-274だーママさんへ
時々こうやって窓をペシッペシッ!って押すんです・・・。
何を捕まえようとしてるんでしょうか・・・?
みんな同じことをするんですね~(*´∀`*)

i-274tomoさんへ
精一杯背伸びする姿はとっても可愛くって( *´艸`)
お腹周り・・・もふもふ・・・ぼさぼさで毛玉予防が大変です(´∀`人)

i-274Meguさんへ
こんばんは!
時々すんごく小さな虫を見付けては捕まえようとペシペシ!してます( *´艸`)
なかなか捕まらないんですよね~(´∀`人)
今回は何を触りたかったのか・・・謎のままです(*´∀`*)
【2007/02/26 00:51】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

