今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
結膜炎・・・。
何日か前から、何だか目やにがよく出るなぁ~と思っていたら・・・。

「お目々が・・・開けへん・・・。 」       
       DSC_3734.jpg


いつもお世話になっている病院へ!
結膜炎との事で・・・目薬をもらって帰って来ました!

病院のお薬ってすごい! すぐに結膜炎はよくなったものの・・・。

今度は下痢に・・・。
又、慌てて病院にSOSコール! 今度は下痢止めのお薬を貰って・・・。

出掛けている間も心配で心配で・・・(´~`;)
       DSC_3722.jpg


しばらくはMILKもお魚もヨーグルトもお預けやねぇ~(*´ェ`*)
       DSC_3724.jpg

早く下痢が治まります様に・・・。

今日もイチポチお願いします
【2007/03/03 10:45 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(1)
<<いつもいつも・・・。 | ホーム | カットしました!>>
コメント
あららら!Nanoちゃん大丈夫かな?!
心配ですね~。。。w
うちは下痢をたまーにするので、(食べすぎなんです)
食事量を調整して直しますが。。。
ヨーグルトつめたーいのたくさんもらっちゃったのかな?
おいしいからってダメよ♪
【2007/03/03 20:31】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
あらあら、Nanoちゃんも病院でしたか~。

下痢、大変ですよね。
ナナも一度、酷い下痢になりました。
Nanoちゃんは目薬の影響ですかね~?
早く治りますように(*´ -`)(´- `*)。

【2007/03/03 22:20】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
( *゜ー゜)コメント、ありがとうございます(゜ー゜* )
i-262Meguさんへ
お薬を飲んで何とか下痢は治まった様です(´∀`;) ホッ!
確かに・・・最近大好きだから(*´ェ`*)ってヨーグルトをあげすぎていた様な・・・(´~`;)
後は目薬を舐めてしまったから?
急に寒くなったから風邪をひいた?等と考えましたが理由は分からずです(´∀`;)

i-262ナナはちさんへ
はい・・・大変でした(´~`;)
ウ●チをする度にお尻の毛に付いてしまってお風呂にGO!!
外出して帰宅するとも~大変な事に・・・(゚口゚;)アチャー!!
目薬を点眼した途端下痢になったので舐めてしまったのがいけなかったのでしょうか・・・?
でもお薬を飲んで治まって来たので一安心です(´∀`;) ホッ!!
【2007/03/04 10:12】| URL | nano #- [ 編集 ]
どうしちゃたんですかね?
心配ですよね
おちごと始められたから
後ろ髪引かれちゃいますよね^^;
お大事にね!
【2007/03/04 19:15】| URL | ろーずまりー #- [ 編集 ]
( *゜ー゜)コメント、ありがとうございます(゜ー゜* )
i-262ろーずまりーさんへ
薬を飲んで下痢は落ち着いたのですが・・・
原因が解らないので心配です(´~`;)
Nanoが調子が悪いと仕事に行くのがツラくてツラくて(;_;)
帰って顔を見るとホッとします(*´ェ`*)
【2007/03/04 22:05】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結膜炎の解説
結膜炎結膜にできる炎症のことを結膜炎という。
【2007/03/05 17:09】 | 痛いつらい!病気に備える家庭の医学小事典
| ホーム |

FC2Ad

