スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いつもいつも・・・。
何故だか・・・洗濯物をたたもうと思うと・・・
洗濯物の上で寝たり・・・
膝の上にのって来たり・・・
といつもいつも・・・邪魔をするNanoです(´~`;)

今日もタオルの端っこをお尻の下に敷いて・・・

「Nano~お洗濯、たたむからお尻どけてぇ(´∀`;)  」
「・・・んっ?! 」
       DSC_3677.jpg


「Na~no~! 」
「・・・。 」
       DSC_3678.jpg
                             何処を見てるんだか・・・。

「すやすやすや・・・。 」
「寝てるし・・・(´- `*) 」
       DSC_3679.jpg

そ~っと・・・そ~っと・・・たたまないと(´∀`人)
スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2007/03/04 20:06 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<やっぱり大好き♪ | ホーム | 結膜炎・・・。>>
コメント
こんばんは!!
nanoちゃん、お目目治ったようですね!!ホッ。(安心)
では、今日も応援ぽちっ!!
【2007/03/04 20:19】| URL | ぷりめん #- [ 編集 ]
洗濯物、好きですよね~。
うちもシャー坊がよく、畳んだ洗濯物の上に乗っかって寝てしまいます(^^;)
きっとふわふわで良い香りがするから気持ち良いんでしょうね。

Nanoちゃん、おめめはすっかり良くなりましたか?
下痢までしちゃったそうで、大変でしたね。
いつも元気なNanoちゃんでいてね!ヾ(^^*)
【2007/03/05 02:15】| URL | chibiani #- [ 編集 ]
洗濯もの・・うちの子達も好きですが、ふみつけていくのはやめて~と言う感じなんですが。こんな風に寝られたらかわいいでしょうね~♪nanoちゃん元気になってよかったね!
【2007/03/05 17:41】| URL | だーママ #- [ 編集 ]
Nanoちゃんお目目は良くなったみたいですね。良かったぁ♪
でも下痢はどうですか?治りましたか?心配です(>_<)
みゅうちゃんはお腹が強いのか下痢をしたことがありません。
洗濯物はみゅうちゃんも好きです。ふわふわなバスタオルの上にわざわざ乗ったりするんですよね(-_-;) あ~あって感じです。 
【2007/03/05 20:49】| URL | tomo #BziIj0Vs [ 編集 ]
( *゜ー゜)コメント、ありがとうございます(゜ー゜* )
i-274ぷりめんさんへ
こんばんは!
はい♪ すっかりよくなりました♪
お医者様のお薬ってやっぱりよく効きますね~!
ぽち!ありがとうございます(*´∀`*)

i-274chibianiさんへ
シャー坊君もですかぁ♪
良い匂いがするんでしょうね~!Nanoはタオルと旦那さんのTシャツがお気に入りの様です(*´ェ`*)
下痢はたまになるのですが結膜炎は初めてだったのでビックリしました。。。
でもお薬ですぐよくなったので良かったです(´∀`人) こんな時、言葉が話せたらな・・・って思いますね。

i-274だーママさんへ
さあ!たたもう!って思うと上にのってしまうんですよね・・・(´~`;) まっ!そんな仕草が可愛いんですけどね~( *´艸`)フフフ
ご心配をおかけしましたが・・・お薬のお陰ですっかり良くなりました♪
ありがとうございます(*´∀`*)

i-274tomoさんへ
結膜炎も下痢もお薬のお陰ですっかり良くなりました(*´∀`*)
みゅうちゃんは下痢しないんですね。いいなぁ~!
Nanoは調子が悪くなるとすぐに下痢します(´~`;)

お洗濯・・・みゅうちゃんもタオル好きなんですね♪Nanoも好きですぐに乗って寝てしまいます。良い匂いとふわふわ感が良い気持ちなんでしょうね~(*´∀`*)
【2007/03/06 00:51】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

