今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ワクチン!
先週、行きそびれてしまったワクチンに
昨日の土曜日に行って来ました!!

チクッとされる間、ビックリするほど大人しくしていたNano
よほど疲れたのか・・・帰宅してすぐ・・・

パタリ・・・。
       DSC_3883.jpg


このまま・・・
       DSC_3877.jpg


爆睡・・・
       DSC_3879.jpg


今朝も・・・

「Nano~! 大丈夫~? 」
「・・・。 」
       DSC_3890.jpg


「何かしんどいねん・・・。 」
       DSC_3891.jpg


「すやすやすやすや・・・。 」
       DSC_3892.jpg

昨年もワクチンの後はぐったりとただただ寝てばかりで食欲も無くなってしまったNano・・・
今回も昨夜から何も食べていなかったので日頃は食べていない缶詰をあげると・・・ぱくぱくぱく~♪
しっかり食べてくれたので一安心(*´ェ`*)
今日もイチポチお願いします
【2007/04/02 00:36 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<宝物! | ホーム | 正しい使い方って?>>
コメント
Nanoちゃんワクチンお疲れ様~♪
副作用とかでなくて一安心ですね(´∀`人)
でも食欲なくなっちゃうなんて。。。女の子は繊細なのね。
うちの3匹は「メシーメシー」で大合唱を病院後も必ずしますw
【2007/04/02 21:27】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
おはようございます(=^-^=)
ワクチン後は普段よりもNanoさんの抵抗力が落ちているのでネムネムモードになって、よかったです~(^-^)

今日も愛くるしいニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪
【2007/04/03 03:24】| URL | maatyan #hu.tN8Vg [ 編集 ]
お疲れ様
ワクチン、ちっぷも、行きそびれてます。
でも、お外にも、行かないしそのうちに・・・・
ぐったりしてても、食欲でたら安心ですねぇ。
春だもん、眠いよねぇ。
【2007/04/03 16:55】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
Nanoちゃん、いっぱいいっぱい緊張したんやろ~ねぇ(*´ェ`*)。
でも、大人しく注射されるなんてエライ!!
はっちゅもナナも先生の他に、2人がかりで体を固定しないと無理です。
はっちゅはそれでも脱走しようと必死ですからねぇ~ε- (´ー`*) 。
【2007/04/03 19:27】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
ワクチンいかれたんですね。うちも、早くいかないと・・・と、思ってるんですが。^^;
nanoちゃん、だいぶお疲れになったんですね。ご飯食べてくれてよかったです。(^o^)
【2007/04/03 22:45】| URL | ダーママ #- [ 編集 ]
Nanoちゃんお疲れ様~♪
よく頑張ったね☆ ゆっくりおやすみ(*^^)
ごろ~んと寝転ぶNanoちゃんはなんかモップみたいです(笑)
みゅうちゃんもですが。。。
ふわふわで可愛い~!!
【2007/04/03 23:46】| URL | tomo #BziIj0Vs [ 編集 ]
( *゜ー゜)コメント、ありがとうございます(゜ー゜* )
お返事が遅くなって・・・すみません!!

i-268Meguさんへ
前回ほどでは無かったもののぐったりしてたのでやはり心配でしたが何とか元気になってくれたので一安心です(´∀`人)
そーちゃん達の大合唱・・・聞いてみたい様な・・・( *´艸`)フフフ

i-268maatyanさんへ
抵抗力が落ちて眠くなるんですね~! 
眠ってばっかりなので心配で心配で(´∀`;)
でも安心しましたぁ♪

i-268ちっぷママさんへ
Nanoも予定してた日よりも何日か遅れてしまいました(´∀`;)
ぽかぽか春の到来で・・・
私達も眠いですよね~(*´ -`)

i-268ナナはちさんへ
前回は2人がかりで押さえたのですが今回は何故だか・・・
どういう訳だか・・・先生の前ではとっても大人しくなるんですよね(´∀`人) ハハッ!
今回も・・・夫婦で行ってきました(*´ -`)(=`ェ´=)(´- `*)

i-268ダーママさんへ
ワクチンってついつい後回しになってしまいますよね(´∀`人)
しばらくはグッタリで心配しましたがすっかり元気になったので
一安心です(*´ェ`*)ホッ!

i-268tomoさんへ
モップの様な・・・ラッコの様な・・・何せ・・・もっこもこです( *´艸`)
病院に行くと車にも乗るので疲れるんでしょうね~!
今回は車が走るのを必死に目で追ってましたしね~♪
【2007/04/05 19:17】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

