今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
そろそろ・・・。
今日もお気に入りの箱で・・・入ったり~出たり~♪
と楽しそうに遊ぶNano・・・。

時々・・・お外の鳥さんも気になりつつ・・・。
       DSC_4065.jpg


「Na~no~! そろそろこの箱捨てへん??? 」
       DSC_4058.jpg
                           「・・・。 」 出た!! お得意の聞こえない振り・・・。

「Nano~!! 」
       DSC_4053.jpg
                                   「・・・んっ!? 」

「この固さも丁度良くってお気に入りやのに・・・。 」
       DSC_4055.jpg



「どぉしよっかな・・・。 」
       DSC_4054.jpg

       
       
「そしたら・・・もうちょっと置いておく(´∀`人) ? 」
       DSC_4062.jpg
                                     「えっ♪ 」

我が家には段ボール箱がいっぱい・・・。
可愛く飾り付けとかをすれば・・・遊ばなくなるし・・・。
楽しそうにしてるのを見ると・・・ついつい・・・(´∀`人)
今日もイチポチお願いします
【2007/05/10 00:09 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<恐い物見たさ・・・。 | ホーム | GW♪>>
コメント
うふふ、nanoちゃんよかったね~♪
それにしても・・・ダンボールじゃまになりませんか^^;
【2007/05/10 09:45】| URL | ダーママ #- [ 編集 ]
そうですねぇ
そのママが、一番なんですよぉ。
無理やり入ったり、楽しそうにしてるもんね。
うちは、つきに一回の廃品回収の日に、
捨てますよぉ。
名残惜しそうにしてるけど・・・・・・・
nanoちゃん、聞こえないフリ・・・最高です。
【2007/05/10 15:16】| URL | ちっぷママ #GTGp4vYc [ 編集 ]
ダンボール好きですよね(*´ェ`*)。
でも、我が家には変わったヤツが・・・。
ダンボールを見ると噛むんですよねぇ。
で、ダンボールの端っこがボロボロに・・・。
ゴミだらけになるのでダンボールは即、撤去です( ´艸`)。
【2007/05/10 16:20】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
こんばんわ(*'ω‘*) ダンボール好きのNanoちゃん可愛いですね~♪ 入ってくつろいでる姿とか見ちゃうとなかなか捨てられないものです。
四国旅行楽しかったみたいですね☆ tomoも行ったことがないので一緒に写真を見て楽しみました。 Nanoちゃんのツッコミが面白かったです!
幸せの四葉のクローバーいいですね。良いことありますように♪
【2007/05/10 19:31】| URL | tomo #fCu0Rko. [ 編集 ]
( *゜ー゜)コメント、ありがとうございます(゜ー゜* )
お返事が遅くなってすみません・・・。
i-273ダーママさんへ
なりますなります(´∀`人)
バコーンってしょっちゅう蹴飛ばしてしまいます(´∀`人)
(=`ェ´=) ケラントイテ!

i-273ちっぷママさんへ
何度も捨てようとするんですけど・・・Nanoにじっと見つめられると・・・(´~`;) ハハッ
聞こえない振りは最近特に完璧に使いこなせる様になって来ました・・・( *´艸`)

i-273ナナはちさんへ
ありゃまぁ・・・噛むんですね!小さなゴミが落ちて大変ですね~(´∀`人)
Nanoは噛みはしないけれどごりごりすり寄せたり大事な物の隠し場所にしてます( *´艸`)

i-273tomoさんへ
四国、海がきれいで驚きました♪
大阪に来られてたんですね~♪
どこも人だらけで疲れませんでしたか???
どこかで・・・すれ違ったり・・・してたかも・・・( *´艸`)
【2007/05/14 00:55】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

