スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
始まった!!
結婚前から比べて10㎏近く体重が増えてしまった旦那さん・・・
運動不足が気になる私・・・
という事で・・・
数日前から 「BILLY'S BOOTCAMP」 を始めました♪

「さぁ! 今夜も頑張ろぉ~!!(*・∀・)(・∀・*) 」

「あっ! 今夜も又始まったぁ・・・ 」
       DSC_4170.jpg


初めて間もなくかなりのハードさに2人とも・・・
(*´ -`)フラフラ へろへろ(´- `*)

「み・・・見てられへん・・・。 」
       DSC_4169.jpg

Nanoに目を背けられても・・・すっきりボディを目指して頑張るぞ~!!


スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2007/06/08 19:01 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<そろそろ・・・。 | ホーム | 遊んでほしいけど・・・。>>
コメント
あはは!!Nanoちゃん。かなり不思議そうに見上げてますね!!
実は、私も買おうかなって思ってます。BILLY'S BOOTCAMP!!
でも、かなりハードだと聞いて、きっと続けられないと思い迷ってます、、、。
効果はどうですか??ぜひ、報告してください!
【2007/06/08 19:15】| URL | ぷりめん #- [ 編集 ]
「BILLY'S BOOTCAMP」購入されたんですね!!
tomoもめちゃくちゃ気になってました♪
かなりハードだと聞きますがどんな感じですか?頑張って下さいね☆
Nanoちゃんの見上げてる顔が可愛い(^∀^*)
【2007/06/09 00:13】| URL | tomo #BziIj0Vs [ 編集 ]
あぁぁ!!
ビリー!!
魅惑のビリー!!!
自分が今一番気にかけている御方ですよ!!
やはり出だしからハードなんですね。
でもこうやって二人でやると持続するかも!

たしか本場では1ヶ月トレーニングらしいですね。
(1週間にしたのは、日本の業者の思惑らしい)

見事やり終えた時に、どんな結果になっているのか
楽しみにしてますね(*^ー^)ノ
【2007/06/09 02:14】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
おおぅ!
nanoちゃんちもキャンプに入ったのね。
私はも3月に入隊して、わずか2週間ほどで退部しました(笑)
激しすぎてね・・・・・
でも、かなりビリーおもろいよなぁ♪
ビクトリー!!!
【2007/06/09 07:29】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
( *゜ー゜)コメント、ありがとうございます(゜ー゜* )
i-194ぷりめんさんへ
なにやってるの??ってお顔で見つめられるので・・・
恥ずかしくなってしまいますよ~(´~`;)
内容的にはかなりハードでついて行くのに必死です(´∀`人)
まだまだ始めたばかりの上・・・旦那さんが軽いぎっくり腰になってしまって・・・。復帰したら又報告しますね(*´∀`*)

i-194tomoさんへ
かなりハードですよ!!終わる頃にはへろへろです(´~`;)
始めたばかりですが筋肉痛で大変です(´∀`人)
Nanoの目にはどんな風に映っているんでしょうね~( *´艸`)

i-194こう@さんへ
基本コースですでにへろへろなので先が思いやられます(´∀`人)
やっぱり1ヶ月位かけないとだめですよね~!!
今は旦那さんのぎっくり腰の為お休み中ですが復帰したら頑張りますよ~!!
後、いっぱい汗をかいてしっかり体を動かすのでぐっすり眠れましたよ♪

i-194あまいてさんへ
はい!入隊しましたよ♪
でも旦那さんが軽いぎっくり腰になってしまって・・・( *´艸`)
今はお休みしてます(´∀`人)
かなりのハードさにびっくりで筋肉痛でロボットみたいな歩き方になってます( *´艸`)
「グッジョーブ!!」 
【2007/06/10 22:36】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

