今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
初めて見る・・・。
床が冷たくて気持ち良いのか・・・
ソファーの下での~んびり・・・

「ぁ~ぁ・・・今日もむしむしするなぁ・・・。 」
       DSC_4451.jpg


「ぉ~おっ!! なんだぁ~あれぇ?! 」
       DSC_4448.jpg


「で・・・でかい!! 」
       DSC_4449.jpg


「あんなの・・・見た事ない・・・。 」
       DSC_4450.jpg


「見なかった事にしよ・・・Zzz 」
       DSC_4452.jpg


視線の先には・・・
       DSC_4461.jpg

職場でもらった ハイビスカス

ハイビスカスって咲き終わったら花びらを閉じたままの状態で「ボトッ!」っと落ちるんですね!
初めて知りました♪

今日もイチポチお願いします
【2007/07/12 20:37 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<クールダウン。 | ホーム | お久しぶりです~♪>>
コメント
nanoちゃんのおめめが大きくなってたので
虫?、と思ってしまいました~(^^ゞ
最近、我が家は毛虫やらへびやらにおびえまくりです(T_T)
【2007/07/13 17:06】| URL | ダーママ #- [ 編集 ]
nanoちゃん、元気にしてますかー
モフモフnanoちゃん、また暑くなってきたから
冷たいところでゴロンしてますかー!
うちの猫さんもダラーンとだらしなく寝てますよー( ´艸`)ムププ
【2007/07/23 15:26】| URL | みかん #61lvyUHM [ 編集 ]
( *゜ー゜)コメント、ありがとうございます(゜ー゜* )
i-260ダーママさんへ
毛虫~( *゜ー゜) へび~( *゜ー゜) こわい・・・。
幸い我が家は蛇に遭遇する事はありませんが。。。
虫を見つけても大騒ぎですよ( *´艸`)

i-260みかんさんへ
元気に毎日甘えまくりです(´∀`人)
暑さしのぎに家中の涼しい場所巡りをしながら一日を過ごしています(=`ェ´=)アツイ!!!
サマーカット・・・するかしないか・・・
検討中なんですよ~(´- `*)
【2007/07/24 01:01】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

