スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お久しぶりです♪
長い間、更新できず・・・。
バタバタとしていると・・・あっという間に9月!
更新していない間も遊びに来て下さっていた皆さん
すみませんでした。
これからも宜しくお願いします!

今年の夏はとびきり嬉しい事が♪
 
7月に甥っ子が誕生し・・・私達夫婦も・・・おじさんおばさんに・・・(*´ -`)(´- `*)
       DSC_4543.jpg
                      天使の寝顔 可愛くって仕方ありません

8月には恒例の花火大会♪
       DSC_4627.jpg

       DSC_4657.jpg


やっぱり今年も・・・

花火の音が怖くて押し入れに隠れてしまったNanoでした(´∀`人)
「あぁ~怖かったぁ~! 」
       DSC_4691.jpg


「もぉ・・・おわった? 」
       DSC_4692.jpg

「終わったから出ておいでぇ~( *´艸`) 」
スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2007/09/10 00:11 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<夏のはじめ・・・。 | ホーム | 後追い・・・。>>
コメント
お久しぶりです♪
お変わりなくて良かったです。
最初に赤ちゃんの写真が目に入ってきたので、nanoさんがママになられたのかと思っちゃいました(≧▽≦)
甥っ子さんの誕生、おめでとうございます!
うちでもこの春に3人の甥っ子、姪っ子が誕生したので実家に行くと色んな意味でプレッシャーかけられてます(^^;
でも、赤ちゃんは本当に可愛いですよね!
抱っこさせてもらって、ぎこちなくて最初は泣かれちゃったけど、腕の中でスヤスヤ眠ってくれた時は凄く嬉しくなりました~

Nanoちゃん、お目々まん丸くして可愛い(^^)
そろ~って首を伸ばして様子をうかがう姿がいいですね~
【2007/09/10 13:34】| URL | syokorin #- [ 編集 ]
(*´ -`) コメントありがとうございます (´- `*)
i-221syokorinさんへ
お久しぶりです♪ コメントありがとうございます(*´∀`*)
甥っ子・・・ほんと可愛いですよね!
出産の時は産声も聞けて感動しました(´- `*)
早くNanoと対面させたいなぁ~と思ってます( *´艸`)
Nanoはやっぱり恐がりで・・・花火を一緒に観る・・・なんて絶対無理そうですね(´∀`人)
【2007/09/12 00:01】| URL | nano #- [ 編集 ]
こんにちは~!お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
私もnanoさんがママになられたのかと思った(;^。^A
実はうちの義理兄夫婦にもつい先日赤ちゃんが誕生して
お見舞いに行ったんですが、ホントかわいいですよね~!!
ずーっとニヤニヤしながら見ちゃいました(笑)
Nanoちゃんも元気そうでよかった~(´∀`人)
うちのほうでは花火が近場でやらないので分からないんですが
3匹どうだろうな~?花火の音に逃げちゃうのかな?
【2007/09/12 07:54】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
(*´ -`) コメントありがとうございます (´- `*)
i-221Megu さんへ
今年生まれる赤ちゃんは運が強いとか・・・周りの方からよく聞きます♪
金の豚(中国では猪を豚というらしく・・・。)とか言うそうで滅多に無い良い年回りらしいですよ(*´∀`*)
赤ちゃんは見てるだけで癒されますね~(´- `*)
そーちゃん達はどんな反応するでしょうね~!
Nanoは花火の音もですが見物人の話し声も怖い様でした(´∀`人)
あっ♪そういえば・・・私の甥っ子も 「そーちゃん」です( *´艸`)
【2007/09/13 01:36】| URL | nano #- [ 編集 ]
おじ・おばデビュー オメデト☆
一緒やねぇ。
かわいいよねぇ。ほんっとかわいいっ!
うちの天使ちゃん達も5歳と3歳になり、なついてくれてるんで、
買い物行くと、自分のものより、さーちゃんやゆうくんのものっを買っちゃうわぁ~。

ああ・・・・・・おばバカ・・・・・・・
【2007/09/15 12:41】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
(*´ -`) コメントありがとうございます (´- `*)
i-221あまいてさんへ
ほんとほんと・・・可愛くって仕方ないですi-175
ちょこっと声を出したり、ちょこっと笑ったりしてくれたり
ブリッ!!っとおならをしただけでも・・・
もうたまりません( *´艸`)
さーちゃん・・・大きくなってるんでしょうね~(*´∀`*)
【2007/09/16 22:04】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

