今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お誕生日♪
毎日バタバタと過ごしていると・・・
気付けば・・・Nanoのお誕生日が近づいていて・・・大慌て!!
今日でNanoは 「2歳」 になりました(´- `*)

       _DSC5278_.jpg


私達からのプレゼントは間に合わなかったけれど・・・
姉夫婦からプレゼントが届きました(*・∀・)(・∀・*)
       _DSC5294.jpg


興味津々のNano♪
       _DSC5307.jpg


狙いを定めて・・・
       _DSC5304.jpg


「ぉおりゃぁ~!!」
       _DSC5298.jpg
                                       大興奮( *´艸`)

人間年齢で 「27歳」 何を考えているのかな?
       _DSC5290.jpg


これからも仲良しでいようね~♪ Nano
       _DSC5289.jpg


りっちゃん・あっちゃん・そうちゃん・きょうこさん
そして・・・うえだ君
Nanoへのお祝いのメッセージをどうもありがとう(*´ -`)(´- `*)
今日もイチポチお願いします
【2007/11/11 23:39 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<プレゼント~♪ | ホーム | 気になる・・・。>>
コメント
Nanoちゃんお誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼント良かったね♪ あの遊びっぷりを見るとNanoちゃんも気に入ってるようですね(^∀^*)
【2007/11/12 22:30】| URL | tomo #BziIj0Vs [ 編集 ]
2歳ですか~?
ヒトだと27歳?女性として一番美しいときかしら~~

でもでもいつも可愛い仔猫さんみたいなNanaちゃん~
シャカトンには入って遊びますか?
ママさんからのプレゼントは24時間・365日の愛v-238でしょう?
そうみえますよ~ネ?v-221
【2007/11/13 10:05】| URL | テトママ #W52ycc1Q [ 編集 ]
nanoちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
素敵なプレゼントに興味津々のnanoちゃんだね!
1歳のときのプレゼントは、美味しそうなケーキの手作りおもちゃだったよね!
すごく綺麗に作ってあったから覚えてるよー♪
27歳か~お年頃ねーふふ。
【2007/11/13 13:47】| URL | みかん #61lvyUHM [ 編集 ]
Nanoちゃん お誕生日おめでとう!
もう 2歳なんですね。。
久々に見て。。毛が伸びましたね~
そろそろ。。アフロ??の時期?
ところで。。
今年のママのプレゼントは何だったのかしら??
【2007/11/16 15:23】| URL | のあ #- [ 編集 ]
i-221tomoさんへ
ありがとうございます♪
ちょうど買ってあげたいな~!
と思っていたので最初はNanoより私達の方が大喜びしてしまいました( *´艸`)フフフッ♪

i-221テトママさんへ
27歳・・・何だか27歳になってますます甘えたさんになった様で・・・(´- `*)
シャカトンはまだ入っては遊ばないんですが外からチョイチョイ~♪って遊んでます( *´艸`)

i-221みかんさんへ
ありがとうございます♪
今まではビニール袋で遊んでいたので鮮やかな色の可愛いプレゼントにとまどい気味のNanoでした(・∀・*)
去年作ったケーキ・・・今でもありますよ~!
ボッロボロですが・・・( *´艸`)フフフ

i-221のあさんへ
ありがとうございます♪
2年なんてアッと言う間ですね~!
カットしてもすぐにモフモフになってしまいますね(´~`;)
そろそろ・・・アフロ・・・いっときましょうか~っ( *´艸`)フフッ
【2007/11/18 11:54】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

