今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
プレゼント~♪
11日のお誕生日には間に合わなかったけれど・・・
Nanoへのプレゼントが届きました(*・∀・)(・∀・*)

「これ何ぃ~? 開けてもいい~? 」
       _DSC5310.jpg


「よいしょっ!よいしょっ! 」
       _DSC5313.jpg
                     必死!必死!( *´艸`)クククッ

ジャジャァ~ン♪
今年のプレゼントはこれにしました♪
       _DSC5320.jpg
                                   気に入ってくれるかなぁ・・・。

「入った入ったぁ~(*・∀・)(・∀・*) 」
       _DSC5315.jpg


                    ~数分後~

あれれ・・・やっぱり箱の方が気になるみたい・・・(゚口゚;)(゚口゚;)
       _DSC5319.jpg


これはヤバイ!! と旦那さんが段ボールをたたむと・・・。
       _DSC5326.jpg


「あ~ぁ・・・箱無くなった・・・。 」
       _DSC5327.jpg

そんな顔しなくても・・・(´~`;)
早く新しいハウスで眠ってくれる様になるといいなぁ~(´- `*)
今日もイチポチお願いします
【2007/11/18 21:34 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<奈良へ~♪ | ホーム | お誕生日♪>>
コメント
すごーい!!籐のベッド超可愛いっ(*^∀^*)
Nanoちゃんにピッタリだと思います♪
早く入ってくれるといいですね☆
【2007/11/18 23:58】| URL | tomo #BziIj0Vs [ 編集 ]
こんにちはー
nanoさん、おひさしぶりです!
かなり遅れてしまいましたが、Nanoちゃんの2歳の誕生日
おめでとうございました(*^ー^)ノ♪
相変わらず箱好きっ子みたいですが、この籐のベットを
気に入ってくれるといいですね~
【2007/11/19 11:46】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
うわぁ~可愛い~籐のベッドですか?
(でもダンボールのほうが気になる?)
ここで寝てる写真が撮れたら見たいなぁ~
楽しみにしてますv-25

最後のショット毛の具合が理想的ですねv-266
【2007/11/19 23:55】| URL | テトママ #W52ycc1Q [ 編集 ]
Nanoちゃんよかったね~
実は。。このベット 以前から私も狙ってた品。
やっぱ かわいいですよね~Nanoちゃんが この中で寝てくれたら。。想像すると かわいすぎます。
【2007/11/20 01:27】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
かぁ~わいいっ。Nanoちゃんのイメージにぴったりのベッドだわぁ。でも、ひょっとしてせっかく買ってもらったベッドより、段ボールの方が気になってる? 猫のサガですねぇ~笑。
【2007/11/20 11:10】| URL | unimog #tGjwZPto [ 編集 ]
(*´ -`) コメントありがとうございます (´- `*)
i-260tomoさんへ
ありがとうございます(・∀・*)
今の所・・・全く・・・入る気配すらありません(´~`;)
入ってねんねしてくれると嬉しいんですけど・・・(*´ェ`*)

i-260こう@さんへ
ありがとうございま~す♪
箱・・・大好きですよ~♪相変わらず( *´艸`)
かご・・・入ってすやすや眠る姿を想像して購入したのですが・・・想像が実現されるんでしょうか心配です(´~`;)

i-260テトママさんへ
段ボール箱を見た時の方が嬉しそうでした・・・(´- `*) トホホ
入った時はお写真撮って報告しますね(・∀・*)
あごの下が随分伸びてライオンみたいでしょ(ー) フフ

i-260すみれさんへ
そうなんですか~♪
可愛いですよね♪ 私も一目惚れでした(・∀・*)カワイイ
今はただの置物状態ですが赤いベッドの様にいつか入って寝てくれるのを期待してます(´- `*)

i-260unimogさんへ
ありがとうございます(・∀・*)
廃品で遊ぶ癖が出来たのか・・・
かごより段ボールの方がお気に召した様です(ρ_;)ヒドイ!!
後は「入ってみよっかな!」ってなNanoの気まぐれを待つのみです(ー) フフ
【2007/11/23 02:15】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

