今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
奈良へ~♪
先週の土曜日、奈良に行って来ました♪

初めて行った若草山! 鹿さんがいっぱい♪
       _DSC5360.jpg


Nanoのお尻に似てるかも・・・( *´艸`)
       _DSC5353.jpg


おっぱいを飲んでる赤ちゃん! 
ママ鹿さんはちょっと迷惑そうでした(´- `*)
       _DSC5355.jpg


この2匹はずっと「つんつん!」しあって仲良しさんでした( *´艸`)
       _DSC5359.jpg


多分・・・ボス鹿さん 
他の鹿さんが近寄ろうとすると威嚇して貫禄たっぷりでした!
       _DSC5357.jpg


若草山の上から見た景色。
五重塔が見えました!
       _DSC5335.jpg


紅葉がとっても・・・
       _DSC5349.jpg


きれいでした♪
       _DSC5367.jpg


大仏殿の周りは観光客でいっぱいでした!
       _DSC5372.jpg


帰りは駐車場から一般道に出るのに1時間半以上かかってしまって・・・。

「Nano~ただいまぁ~遅くなってごめんね・・・(*´ -`)(´- `*)  」

「・・・。 」
       DSC_4808.jpg

怒ってる(´~`;)(´~`;)
今日もイチポチお願いします
【2007/11/23 02:59 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お留守番・・・。 | ホーム | プレゼント~♪>>
コメント
奈良いいですね~♪行ったことがないので羨ましいです。 紅葉すごく綺麗ですね(´-`)
Nanoちゃん怒ってるじゃないですか(`Д`:) これはお土産攻撃しかないですよ!
【2007/11/23 23:22】| URL | tomo #BziIj0Vs [ 編集 ]
もう紅葉がきれいな時期なんですね。
奈良の写真って久しぶりに見たので感激でした。
Nanoちゃん。。うん。確かに。。
足の位置が すねてる感じ。。
かわいいです~
【2007/11/24 02:44】| URL | のあ #- [ 編集 ]
奈良は行ったことないんです~
今年はキレイな紅葉を見てないから~良かったですね~

っで!Nanoちゃん…すねてる…可愛い~こっち向いて~v-238
【2007/11/26 10:30】| URL | テトママ #W52ycc1Q [ 編集 ]
(*´ -`) コメントありがとうございます (´- `*)
こんにちは♪ コメントへのお返事が大変大変遅くなってしまって
本当に申し訳ありません。
2歳のお誕生日以降、信じられない位、甘えたになってしまったNanoがパソコンの前に座るだけで大騒ぎなのです(´~`;)
仕事で帰りが遅くなったせいか・・・
姿が見える間かまわないと怒って大変です(´~`;)
そんなこんなでパソコンから遠のく生活が続いております。
なかなか皆さんの所にも遊びに行けず・・・失礼しております。

i-221tomoさんへ
私も久々に行きましたがとってもキレイでしたよ(・∀・*)
鹿さんにおせんべいあげてあげるのが遅くなってお尻をがぶっ!!とかじられてちょっと怖かったけど・・・( *´艸`)

i-221のあさんへ
久々に行くと奈良公園の広さと鹿さんの多さと海外の方の多さにビックリしました!
紅葉、キレイでしたよ~!
Nanoはしばらくこのままでした(´~`;)
最近、甘えん坊で困っています(´- `*)

i-221テトママさんへ
奈良公園・・・広くってキレイで・・・おすすめです♪
Nanoは最近甘えた振りがすごくて大変です!
お出かけするとNanoの事が気になって気になって・・・。
一緒に行けるといいんですけどね~(=´ェ`=)
【2007/12/23 14:36】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

