今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
目線の先には・・・。
キャットフードがある方を見て・・・可愛い声を出して催促して来るNano
最近、お腹が空いた時、抱っこして欲しい時、何か困った時など声色を変えたり、表情や態度で表したりとずいぶん解りやすくなって来て面白い。

DSC00470.jpg

私達が言ってる事ももう少し・・?もっと・・・?解ってくれたら嬉しいのだけれど・・・。
動物病院の先生に「猫ちゃんは叱っても、はぁって思うだけなので叱っても無駄な所がありますよ」と言われていたので
最近、Nanoが何か悪戯をしたら、私なりにかなりのオーバーアクションとかっなり恐い顔を作って見せる様にしていると・・・『んっ?おかしな事になってるぞ?』と解り始めたのか段々と止める様になって来た
でも他に誰かがいる時はさすがに・・・出来ない。。。
今日もイチポチお願いします
【2006/04/17 15:11 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<恐るべし・・・掃除機 | ホーム | いい匂いに誘われて・・>>
コメント
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

