今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
臭い!クサイ!!くっさ~!!!
ポテトチップスを食べようと袋を開けると・・・
「にゃぁ~」と鳴きながら来た来た!Nanoが近くに寄って来た!興味津々のNano・・・
手に持ったポテトチップスをク~ンクンクンクンクン・・・
しかし今日のポテトチップスはガーリック味結構、臭いも強烈

そんな事は知らず思いっきり臭いを嗅いでしまったNano・・・
IMG_1349.jpg

くっさ~ 臭いやん

「エイッエイッ

ポテトチップスにパンチパンチ猫パ~ンチ

この後、私がパクッと口に入れるとNanoは 
「おっおぉぉ~っ」っと目を真ん丸にしてました。

今日もイチポチお願いします
【2006/06/16 01:12 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新たなお気に入りの場所。 | ホーム | 洗濯物をたたんでいたら・・・>>
コメント
nanoちゃん・・・いろんな顔してカワイイけど、猫パンチの時はまじめな怖い顔v-403
敵とでも思ってるんか・・・ママが敵を食べたらそりゃビックリ
【2006/06/16 22:54】| URL | ラッコ #- [ 編集 ]
小心者・・・Nano
Nanoが猫パンチするのは決まってNanoよりはるかに小さい物・・・ウナ・ウナのふた・小さな置物・コップの中の氷・・・。表情は決まって時代劇に出て来る人斬り侍の様な・・写真の様なv-403
ちなみに眠くて半目になってる時は座頭市みたいです。(勝新の方i-278
【2006/06/17 00:56】| URL | nano #- [ 編集 ]
ひとり時代劇
ええなぁ・・ええなぁ・・
自宅にいながらリアルタイムで時代劇的人物顔見れてi-229


ウナウナのふたって???
【2006/06/17 11:34】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
ウナウナとは・・・。
Nanoの苦手なかゆみ止めのウナの事でNanoが侵入してはいけない所にキャップを外して置いてあるんですi-229
で時々行きたいのに臭くて行けない時v-359っとなったNanoがウナの本体とウナのキャップにビビリながら腰の引けた猫パンチ!をするんですv-356
でウッカリNanoにとってはくっさいウナの臭いが手についてしまって・・・しばら~くブル~な気分になるんです。
【2006/06/17 19:36】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

