今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
新たなお気に入りの場所。
午前中はこの窓際で過ごす事が多くなってきました。角が体にフィットしていい感じなのかな?
今日も何処にいるのかな?と探していると・・・

『んっ!何?』」IMG_1325.jpg

「そこに居てたんじゃぁ・・あっち行ってるね~

・・・しばらくして・・・どぉしてるのかなぁ~?と覗いてみると・・・あ~眠たそう・・。

腰からつま先までのラインが「女の人」みたい。IMG_1328.jpg

ポケ~ッIMG_1327.jpg

とろ~んIMG_1331.jpg

あぁ~やっぱり寝ちゃったIMG_1332.jpg


「おやすみ~
フフフッ 可愛いっ

*どの写真もクリックすると大きくなります

今日もイチポチお願いします
【2006/06/18 10:43 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おやつの時間♪ | ホーム | 臭い!クサイ!!くっさ~!!!>>
コメント
ナノチャンはじめまして!ホント超可愛い♪眠そうなトロンとしたお目めにセクシーポーズナノチャンも魅力的☆ 気持ち良さそう~
【2006/06/19 17:30】| URL | なおぴ #- [ 編集 ]
はじめまして!
・・・なおぴさん・・・
ありがとうございますe-266ぼんやりしてるか眠ってるNanoですが・・これからも見に来てくださいねv-353
【2006/06/19 21:33】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

