今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おやつの時間♪
Nanoはおやつに食べている「ワカサギ」が大好き初めはニボシをあげていたのだけれど海の魚は塩分が多く汗腺の少ない猫には良くない!との事で・・・湖の魚のワカサギに変更!変えた直後は『ん何か違うぞ』と不服そうだったものの今では保管している冷蔵庫が開くだけでやって来て『にゃぁ~』と催促して来ます。 眠っていたのに冷蔵庫が開くと・・・

『にゃぁ』と催促・・・と思いきやまずは『ふわぁ』と大欠伸・・・。DSC_0077.jpg

を見せるとちゃんと座って待てる様になりましたDSC_0089.jpg

一匹なんてあっ!という間に食べ終わり・・・

おかわり~DSC_0090.jpg

はやくぅ~DSC_00933.jpg

あ~あっ・・・もうおしまいガッカリDSC_0092.jpg


そんな顔されても・・・いっぱい食べたし・・・
食べ過ぎは良くないよ・・・現在Nanoの体重 2.2㎏ いい感じ

*どの写真もクリックすると大きくなります

今日もイチポチお願いします
【2006/06/19 23:52 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<窓の外には・・・。 | ホーム | 新たなお気に入りの場所。>>
コメント
こんにちは~はじめまして!(=゚ω゚)ノ
我が家の日常*~そらまめ日記~*管理人の
Meguと申します。

Nanoチャン、ふわふわもこもこでカワイイですね~!!
長毛のコは本当にさわり心地よさそうで、
いつもいろんなサイトみては「いいなぁ~」って(笑)
また遊びに来ますね♪よろしくお願いしますm(._.)m
【2006/06/20 11:55】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
はじめまして!
.*・Meguさん・*.
こんにちは!コメントありがとうございますe-266
すごく嬉しいです!!!
Nanoは確かにふわふわもこもこなのですが、お手入れがなかなか大変なのとこれからの季節・・・どうしてあげたら良いものかと悩んでいます。暑さには強い品種らしいのですが。。。あまり強い様には見えず・・・。
さっきも私のひざの上で寝ていたのに暑くなって今は冷たい廊下で爆睡中です。v-75
そらくん豆くんは暑さに平気なのかな?

私も又遊びに行きますe-418
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
【2006/06/20 14:00】| URL | nano #- [ 編集 ]
こっこれは!
nanoちゃん・・・『ガッカリ』っていうより完全に『ブヒーe-262』ですv-411カワイイ~ ナイスショットですわv-357  今日も癒されましたv-344
【2006/06/20 21:43】| URL | ラッコ #- [ 編集 ]
ヒヒヒッ♪
私も何度も写真をクリックしてはクックックッ・・・i-278と笑ってしまう一枚です。
表情があまりにもおかしな時は本当に猫?って思ってしまいます。実は中に小さなおじさんが入ってるのでは?等と夜中に夫婦で想像して大笑いしてますi-237i-179 
【2006/06/21 00:56】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

