今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
窓の外には・・・。
今日もキラキラで遊んでいたら・・・急に固まるNano

『げっまた来てるIMG_1390.jpg

窓の外にはNanoの苦手な鳩が・・・〔ホロッホォ~♪〕

コワイコワイ見付からない様に・・・IMG_1391.jpg


そろりそろり...後ずさり...IMG_1392.jpg


あっ飛んでったIMG_1393.jpg


この後、私に一部始終を見られていたと分かったのか、ばつ悪そうにこの場を去るNanoでした・・・


*どの写真もクリックすると大きくなります
今日もイチポチお願いします
【2006/06/20 16:31 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<かくれんぼ♪ | ホーム | おやつの時間♪>>
コメント
4コマ漫画みたい^^
Nanoちゃんワールドやなぁ・・・(笑)
それを見てるNanoママの姿も目に浮かぶe-420
【2006/06/20 22:57】| URL | もんもん #- [ 編集 ]
結構大変!!
Nanoが鳩に見付からない様にしてるのと同様、私はNanoに見付からない様にソファーの陰に寝そべってe-94v-353
表情が面白くて笑けてしまってシャッターが押せない事もしばしば・・・。
こういうのを親バカと言うのかな・・・。
【2006/06/21 01:08】| URL | nano #- [ 編集 ]
こんにちは~| ^∀^)ノ
Nanoチャン、女の子だね~(^-^*)(。。*)ウンウン
うちのそらもまめも、鳥の鳴き声を聞いただけで
ダッシュで窓際まで行きますよ~!
必死で見てます、お外。
それにしても、後ずさりしてる写真に、
思わず。。。笑ってしまいました( *´艸`)ムププ
【2006/06/21 07:55】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
こんにちは♪
私も撮りながら笑ってしまいました!鳩は苦手の様です。
そのくせ飛んで行くと急に態度が大きくなったり・・・。小さい鳥はそんなに恐がらないですけどね・・・。
見てて飽きないですね~猫ってe-266

Nano明日、避妊手術を受けるんです・・・不安です。
【2006/06/21 13:32】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

