今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
んっ?どれどれ?
冷蔵庫のお掃除をしようと、ガタガタ。。ゴトゴト..やってると・・・
『んっ?どうしたん?何かあったん?』って感じでNanoがやって来て・・・

『どれどれ・・はっはぁ~ん』 IMG_1374.jpg

『なんか・・・冷たい風が・・・

「お掃除してるから待っててね!」・・・何て言っても冷蔵庫に夢中で全く聞いて無い。

『ヒョイッワァォ気持ちイィ~』 IMG_1375.jpg


「おっとダメダメ」慌てて引っ張り出すとNanoの体がひ~んやり

・・・と、今は元気なNanoですが・・・
生まれて7ヶ月が経って明日避妊手術を受ける事になりました。
先月は未だ体重が少し足りなくてやっと受けれる様になったので。
何せ初めての経験で不安です・・・がNanoが不安にならない様にしないと・・・。
明日のお昼の12時に麻酔を打つとの事。その10時間前から絶食、朝からは絶水。
日帰りで帰って来れるので明日は取って置きの缶詰を用意してNanoの帰りを待つ事にします。



*どの写真もクリックすると大きくなります
今日もイチポチお願いします
【2006/06/21 23:26 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<おかえり!Nano! | ホーム | かくれんぼ♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/22 01:55】| | # [ 編集 ]
冷蔵庫~!
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
冷蔵庫によじ登ってますね~!!!(爆笑)
ここまでやってくれると、もう怒れません!
むちゃくちゃ笑ってかわいがっちゃいそう~(´∀`人)
うちも冷蔵庫掃除してみようかなぁ~(。・-・。)
(そんな理由で?!)

Nanoちゃんそろそろ病院へいく準備してるのかな?
日帰りだったんですね~!良かった良かった。
きっと冷蔵庫登るくらい元気だから、
麻酔が覚めたら「おうちかえる~」って元気に
じたばたしてると思いますよ(笑)
とびっきりの缶詰、いいなぁ。うちはゴハンなくなったので
今日買出しですorz
【2006/06/22 10:30】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
手術
ナノちゃんが早く手術終わって また元気に遊び回れる日を楽しみにしてますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15"> 今頃 手術かなぁ。。ナノちゃんの術後の報告も楽しみに待ってますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/06/22 12:38】| URL | うさこ #- [ 編集 ]
帰宅しました。
*うさこさん* *Meguさん*

ありがとうございますe-420
今、先生にお預けして帰宅した所です。
Nanoは今頃頑張っている事だと思います。
又夜に迎えに行くのですが・・・
Nanoのいない家は寂しいですi-241
寂しさしのぎに今から家の大掃除でもします!
元気にNanoが帰宅したら・・・又、報告しま~す!!
【2006/06/22 13:22】| URL | nano #- [ 編集 ]
こんばんは
うさこの妹です 最近私よりなのちゃん情報が早いうさこ・・・やられました。。( ̄□ ̄  
それより何より・・・なのちゃん 早く元気な姿 見せて欲しいなぁ・・・・なんか寂しがってそう(ノω・、) ウゥ・・・  フーフーゆうてそう・・・・o(`ω´*)o   でも今まで以上に元気なナノちゃんが想像できます (ノ´∀`*)  またパワーアップしたなのちゃん楽しみにしてます (*´∀`)  ウフフ
【2006/06/22 22:18】| URL | うさこの妹 #- [ 編集 ]
いつもいつも・・・
姉妹でNanoの事・・・可愛がって下さってありがとうございますv-352
いつも嬉しく思っています。
元気に!とは言えないけれど無事に帰宅したNanoの姿を
見てやって下さい。
明日(今日か!)にはもう少し元気になってると良いのだけれど・・・。
【2006/06/23 00:50】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

