今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おかえり!Nano!
お昼にNanoを病院にあずけて一度帰宅し、
「もう始まったかな...痛いんかな...Nanoが居ないと寂しいなぁ...」等と夫婦で話していると何故だか2人ともお腹が痛くなって来て「寂しさしのぎに大掃除をしよう!!」と言う事に。
そんなこんなで時間は過ぎて、夜の7時にNanoを迎えに行きました

病院に入って先生の第一声は「チョットNanoちゃん怒ってますよケージの中でこちらに背を向けて名前を呼んでも無反応。でも先生が私達の腕に渡して下さった途端、主人の膝の上で穏やかな表情に。
「手術は無事に成功しましたよ!痛みも人間がお腹を切る程の痛みは無いと言われてるので2,3日もすれば元気になるでしょう。大丈夫ですよと聞いて一安心。
「あのぉ~頭にラッパの様なカバーは付けないんですか?」
と聞くと「嫌がるでしょうからいいですよとの意外な返事が。覚悟は出来ていたのだけれど...。
先生も同じチンチラを飼われているので色々と細かい事まで解って下さるので本当に有難い。
2週間後に抜糸に行く約束をして帰宅
車中でNanoは爆睡
帰宅し部屋に入ると気配で解ったのか、バッグの中でゴソゴソゴソ・・・と急に動き出すNano
バッグから出てヨタヨタしながら...ゆっくり...ゆっくり...部屋の中を少し歩いてそのままトイレにてオシッコ・・・ちゃんと我慢していたのかな・・・と思うと涙が

そしてお気に入りの座布団の横に「へたっ」と寝転んでじっと私達の顔を見渡すNano 「ただいま」と言ってくれてる様に、か細い声で「にゃぁ・・・」「おぉかぁえぇりぃ~目は涙目で顔を見るとついつい泣いてしまう

IMG_1477.jpg

座布団やタオルを用意してもその上では横にならず・・・

又、ヨタヨタ...とお気に入りの場所・・・脱衣場のかごの裏でしばらくスヤスヤと眠る。

DSC_0002.jpg


私達が部屋を移動すると寝ていれば良いのに私達の姿が見える所まで出て来るNano 視線の先には私達が居る部屋。
ぐったりと元気が無い。お腹の絆創膏が痛々しい。泣きそうで正面から顔が見れず・・・

IMG_1481.jpg

Nanoの好きな様にさせてあげようと、しばらく夫婦でパソコンの前に座っていると・・・
Nanoは?と気になって探してみると・・・

何と!ベッドの上で・・・DSC_0008.jpg


「ベッドに飛び乗ったんとビックリ
スヤスヤと気持ち良さそうに眠るNanoの顔を見て又もや涙が

Nano・・・
たくさんの人達に心配してもらって・・・本当に心強かったね。
感謝、感謝やね・・・
早く元気になってな
明日は(今日かっ!)缶詰、食べようね~

今もNanoは、時折「にゃあと鳴きながら・・・私の足元でころんっ!と横になってます。ずいぶん大きな声が出る様になって来た
今日もイチポチお願いします
【2006/06/23 03:08 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<チョッピリ?スッカリ? 元気!! | ホーム | んっ?どれどれ?>>
コメント
お帰り~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ワールドカップ観てたので朝早くコメントです(笑)
Nanoチャン、お帰り~!!元気そうで良かったですね!
Nanoチャンイイコだからエリザベスじゃなかったんですね~。
うちは2匹とも傷口なめなめしちゃうからって、エリザベスだったんです。
(細菌が入ったら傷口化膿しちゃいますからねw)

パパとママの顔見たら安心したのかな?
おいしい缶詰食べて、元気になったかな?
早く傷口塞がってきれいになるといいですね~。
【2006/06/23 07:12】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
ただいまです!
エリザベスなNanoを少々期待したりもしてたのですが、先生から見て性格上
「何これ?とって!とってぇ~v-359」となるのが目に見えたんだと思います。ハハハッ
そらくん、まめくんがおりこうさんなんですよ~!
夜中や今朝も舐めたりいじったりしてないかな?と見てるのですが今の所は大丈夫そうです。
缶詰は少し食べましたよ!食べなれない物が出てきて少々戸惑い気味のNanoでした。ハハハッ.....
【2006/06/23 09:05】| URL | nano #- [ 編集 ]
うぅっ
もう号泣。Nanoちゃんおうちがいいよね(;_;)確認したり、安心したりしてるのがよくわかります。おいしい缶詰食べて元気になってまたナイスショットみせてね~。うっうっ
【2006/06/23 12:07】| URL | ラッコ #- [ 編集 ]
おかえりナノちゃん
お~か~え~り~http://blog70.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">昨日からずっと心配してましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
無事に手術終わって安心しましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog70.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
早く前のように元気いっぱいなナノちゃんになりますようにhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15"> ブログ読んでて 涙出そうになりましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
ナノちゃんも早くパパとママに会いたくて仕方なかったんだろうねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
泣けますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/06/23 13:19】| URL | うさこ #- [ 編集 ]
*ラッコさん*
ありがとう・・・うぅっ・・・
早く元気になってラッコさんのお気に入りの「ぶひ顔」をしてくれる様に・・・と祈ってます。
今はまだスローな動きですが・・・元気になって来ましたぁe-343
【2006/06/23 15:50】| URL | nano #- [ 編集 ]
*うさこさん*
うさこさん・・・何度もコメント頂いてありがとうございます。感謝していますe-420
ご心配をおかけしましたがずいぶん元気になってきました!
しばらくはおとなしめのNanoの写真が多くなるかな?と思いますが又見て下さいねe-266
【2006/06/23 16:05】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

