スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今日もNano探し。
今日も又・・・ふと気付くと・・・Nanoの姿が見当たらなくなって・・・。

キッチンで発見

「いやぁ~んNanoそんな所に上ったらアカンよ

「なんで DSC_0034.jpg

「下におりなさ~い

「なんでぇ~」 DSC_0046.jpg

「冷たくて気持ち良いの?でもいつもそこに上ったら怒られる・・・で・・・しょ・・・。」

「ZZZzzz...」 DSC_0047.jpg


都合が悪くなると眠くなるNano

一日の内必ず一度は、あれ?Nanoは?となって探してしまう。
先日、病院の先生に
「家の中で何処にいるの?って探すでしょ?猫ちゃんは気配を消すのが上手なんですよ。
だから居場所が解り易くするのに鈴をつけるんですよ

と教えてもらって
「へぇ~へぇ~」と納得。


テンプレートを変えてみましたいかがでしょうか・・・?

*どの写真もクリックすると大きくなります
スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/06/27 10:00 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<あの~もしもし? | ホーム | 午後のひと時。>>
コメント
はじめまして!
はじめまして!履歴が残っていたので覗きにきました。
Nanoちゃん可愛いですねー!姉の家にもチンチラがいるんですよ~(^・^) それとウチの子もキッチンの上の乗っちゃいます・・・危ないのでやめて欲しいのですがNanoちゃんと同じで冷たくて気持ちいいみたい。先日はコンロの火に近づきすぎて眉毛の先が焦げました、、、
では、また覗きにきまーす。よろしかったらリンクでも~
【2006/06/27 16:00】| URL | まる #- [ 編集 ]
こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
Nanoちゃん、キッチンの上で?!チリチリになっちゃったらまずいよ~!
うちはヒンヤリプレート用意しているので、暑いときはそっちで寝てくれます。
もしくはフローリングの上。。。

リンクの件、ありがとうございますm(._.)m
ぜひぜひ、よろしくお願いします!!
【2006/06/27 21:29】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
.*・まるさん・*.
初めまして!コメントありがとうございます♪
ほんと・・・キッチンの上は困り物です。こまめに注意して行かないと!と思っています。写真撮ってる場合じゃないですね!!
眉毛・・・焦げちゃったんですね・・大変(**;)!!

これからも宜しくお願いします!
リンクさせて頂きます!
【2006/06/27 22:02】| URL | nano #- [ 編集 ]
.*・Meguさん・*.
やはりヒンヤリプレート購入した方がいいですかねぇ?
廊下が結構涼しくて大丈夫かな?と思ってた矢先だったので...
ほんと...目が離せません!!大事に至らない前にしっかり教育しないと!!ですね!!
リンクの件、ありがとうございます♪ では!早速!
【2006/06/27 22:12】| URL | nano #- [ 編集 ]
はじめまして☆ なのちゃん可愛いですね♪
私の実家の猫のうち一匹もとってもキッチン好きな子がいます。
一度火の上をジャンプしておなかの毛がこげた事があるんですよ^^; 火傷はしなかったけどびっくりしたのを覚えています☆
その子はペルシャなので毛がフサフサだったのですが、しばらくはチリジリでしたw
また可愛いなのちゃんを覗かせていただきます♪
【2006/06/28 00:02】| URL | ちぃよ~ #- [ 編集 ]
.*・ちぃよ~さん・*.
はじめまして!
ありがとうございます♪
ヒャ~ッ!火の上をジャンプですか・・・コワイ。
今の所、幸いまだ火には近付かないのですが。。。
油断は禁物ですね!!
又、見に来てくださいね!
これからも宜しくお願いします☆
【2006/06/28 10:17】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

