今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ドライブ♪
今日で避妊手術から2週間が経ったので・・・抜糸をしてもらいに行って来ました

車に乗ってバックを開けると・・・少々不安げに顔を出して・・・

「んっ?どこに行くのかな...?」 ドキドキ

車が動き出すと・・・

「おぉ~っ!!車がイッパイ!」 ♪♪♪

日頃、見る事の無い景色に夢中

「デ・・・デカイ!!」 !!!

大きなトラックが横を走りすぎてビックリ!!

「ね。。。眠い。。」 ZZZ...

車に乗ると眠くなるみたいで・・・景色を堪能したのか、病院に着くまでZZZzzz...

病院ではチョンチョンッとはさみで糸を切ってもらって
アッと言う間に終了。
Nanoは大人しく(ねぼけてた?)おりこうさんでした。

そして帰りの車中もZZZzzz...


*どの写真もクリックすると少し大きくなります

今日もイチポチお願いします
【2006/07/06 21:29 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<暑い!! | ホーム | お耳が・・・!!>>
コメント
なのちゃん 抜糸はおりこうさんにしてたんだぁ~ エライエライ!!
大人になったぁ~なのちゃん♪ なのちゃん どのショットも可愛いけど横顔      最高 (ノ´∀`*)

今日 1日 お疲れ様だ(-∀ー)-∀-)-∀-)
【2006/07/06 21:51】| URL | うさこの妹 #- [ 編集 ]
こんばんは♪
Nanoのお腹にはまだポツポツと糸の痕が残ってますが・・・
元気です!
でも相変わらずお腹はツンツルテンですが・・e-267
横顔・・ほめてもらって嬉しいっe-420
横顔はちょっとお姉ちゃんにみえますね。
ちなみにNanoは人間でいうと・・
小学校高学年位だそうです。

【2006/07/07 01:16】| URL | nano #- [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
車の中から外を眺めるNanoちゃん!
激烈カワイイ(。・・。)
トラックとか見たことなかったんでしょうね~(´∀`人)
うちも車の中で顔を出してあげたくなってきました♪
【2006/07/07 07:46】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
Nanoちゃん、抜糸お疲れさまー。
車の中でもお行儀がよくてホントいい子ですね。
ウチのは移動中鳴くわめく、メッシュ越しに手を噛んで「出せーー!」と抗議。
普段全然鳴かないのにこういうときだけお喋りです。
【2006/07/07 10:03】| URL | まる #- [ 編集 ]
.*・Meguさん・*.
いつもは車に乗るとすぐ寝てしまうのですが
昨日は珍しく起きてて・・・。
トラックやバイクが「ブンッ!」通り過ぎると
首がはずれそう!!って思う程に
目で追ってました(゜▽゜)♪
【2006/07/07 10:30】| URL | nano #- [ 編集 ]
.*・まるさん・*.
Nanoは恐がりなのか、
顔を出したとしてもチョピットだけで・・。
大体、丸まって眠っています。でも・・・
私達がジュースを飲んだり、物音がしたら・・
もぞもぞ動くんです(^^;)ハハハッ
ディラくん車の中ではお喋りになるんですね~!カワイッ!
【2006/07/07 10:43】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

