今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
暑い!!
最近毎日、蒸し暑くて・・・
扇風機を回していると・・・何だかNanoからの熱い視線を感じて・・・

「なぁなぁ...」 扇風機と・・・。


「ん?何々?」

「暑いねん!」 DSC_0079.jpg


「そっかそっか!じゃあ・・エアコンをつけよう!」
ピ・・ピピッ
「んっ?音が鳴ったぁ・・・何か開いたぁ・・・」 DSC_0084.jpg


「おぉ~っ!!冷たい風が~いい感じ~ DSC_0091.jpg


確か冬にも・・・暖房をつけた時・・・同じ様な光景を見た様な・・・。

「涼しくて気持ちが良いと...ついつい...」 眠る・・


やっぱり眠くなる様で・・・。

「ZZZzzz...」 眠る・・眠る・・


足が・・・尻尾が・・・落ちないでねぇ~

エアコンをつけると一番涼しい場所がちゃんと解っている様で・・・
気持ち良さ気に眠るNano・・・
少し寒くなると私達の膝の上に避難しに来ます。
あまり冷やし過ぎて風邪をひかない様にしなくては!


*どの写真もクリックすると大きくなります

今日もイチポチお願いします
【2006/07/07 22:19 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<キッチンにて・・・。 | ホーム | ドライブ♪>>
コメント
今日はナノちゃんの可愛い写真がいっぱい見れて嬉しい!!
熱い視線を送るナノちゃん、エアコンの冷風で涼むナノちゃんも
眠り込んでしまうナノちゃんも表情豊かでほんと可愛いなぁ★
 抜糸も無事に終わって良かったねナノちゃん!!
次はどんな表情のナノちゃんが見れるのか楽しみ♪
【2006/07/08 00:53】| URL | うさこ #- [ 編集 ]
nanoちゃん、毛皮がゴージャスだから余計暑いだろうね~♪
どのnanoちゃんもキュートでかわいいなぁ。。。
うちの上階の猫さんもフワフワで夏になると
サマーカットにされちゃうみたいなんですよ!
【2006/07/08 11:57】| URL | みかん #61lvyUHM [ 編集 ]
こんにちは
* うさこさん *
いつもありがとうございますe-420
本当に表情がころころ変わるので見ていて飽きないですよ!
なかなかカメラが追いつかなくて・・・。
今もタワーの一番上でエアコン眺めてます!

* みかんさん *
やっぱりサマーカットにされるんですね・・・
バリカンとかするのかな・・・?
モコモコなのですいてみようかなとは思っていたんですが・・・。
走り回った後なんてモワッと温かくて・・・バテバテNanoです。
【2006/07/08 14:50】| URL | nano #- [ 編集 ]
はじめまして!
初めましてこんばんはっ!
ナノちゃんふわふっわできゃわいいですね♪
うちのにゃんずはエアコンつけてあげても、
逆にエアコンの風が嫌いみたいで、
「網戸越しの風がいいのぉ~」
って、窓にへばりついちゃいます^^;
人間はエアコンの方が助かるんですが・・・(笑
【2006/07/08 22:36】| URL | はるか #mQop/nM. [ 編集 ]
.*・はるかさん・*.
はじめまして!コメントありがとうございます!
窓から風が入ると気持ちいいですもんねぇ~♪
Nanoもエアコンの風を喜ぶ時もあれば
つけるなり違う部屋に行ってしまう事も・・・。気まぐれさんです。
私もお邪魔させて頂きま~す!
【2006/07/09 01:04】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

