スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
キッチンにて・・・。
私がキッチンに立つと・・・必ず足元にやって来るNano
わざと?と思う程・・・
上手に?見事に?邪魔をしてくれます。
尻尾を踏んでしまいそうになったり・・・
頭を蹴ってしまいそうになったり・・・ヒヤヒヤものです

「Nano~危ないから向こうに行っててねぇ~!

「えっ?邪魔?」 キッチンにて。


「チョット邪魔かもぉ~!!
「くるんっ これでいい?」 キッチンで寝そべる。


向きが変わっただけやし・・・しかもさっきより邪魔やし・・・
お醤油とか出しにくいしぃ~っ

「熱いのが落ちてくるから危ないよ!!! と
ヤイヤイ言ってやっと動いてくれたと安心して・・・ふと振り返ると・・・

「ZZZzzzZZzz...」  DSC_0229.jpg


ぇえ~っ 何て格好してるん! Nano~ 足!足!

何て言っても知らんぷり・・・
しばらくこの格好で眠り続けたNanoでした。

ピンク色に見える所が抜糸したての手術痕です。もうすっかりキレイです


*どの写真もクリックすると大きくなります
スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/07/08 23:47 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<Nanoったら・・・。 | ホーム | 暑い!!>>
コメント
あちゃぁ~
1枚目の写真で、上目遣いのnanoちゃん、なーんてかわゆいんでしょう・・・・て思ってたのにぃv-344
最後よーどうでしょー?
なんかたぬきみたいよ!
あっそれは、しっぽのせいかなぁ。
でもでも、あの開脚足どうよー(笑)
早朝から笑かせてもらいましたわっo(≧∇≦o)

【2006/07/09 04:44】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
Nanoちゅわーんv-238最後の写真、かわいすぎ!
女の子も開脚するんですね~( *´艸`)ムププ
キッチンでごろごろりんされると、かわいいけど
怖いですよね~wうちも足踏んでますorz
【2006/07/09 10:02】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
こんにちは
* あまいてさん *
笑って頂けましたか~嬉しいですi-278フフフッ
私も見た瞬間、フライパン落としそうになりながら笑いました!
しっぽタヌキっぽいでしょ~見ていてヒョッとしてタヌキ?
って思う時ありますよ~!

* Meguさん *
はい!女の子ですが・・・
パックリなってます・・・i-229暑いんでしょうね~
でも今はお腹は剃ったので涼しいはずなんですけど・・・
この前頭の上に卵焼きの小さいのが落ちて
頭ブルブルさせてました!
ほんと可愛いんですけど・・・ヒヤヒヤです!
【2006/07/09 19:56】| URL | nano #- [ 編集 ]
こんばんはー
(y゜ロ゜)yオオオッ   見覚えのある格好・・・私も小さい頃、ゴロゴロしてよく母親に「邪魔よ どいて」といわれた時にとった行動。。。。なのちゃん、「ここ抜糸したとこやねん  見て」 と言ってるようですね(´∀`ノ)ノ   お腹の毛もだいぶ伸びてきたようにみえますーツンツルテンじゃなぁい♪♪  暑いからクーラーの下にはいたいけど離れたくないんですね(^∀^) 
【2006/07/09 21:52】| URL | うさこの妹 #- [ 編集 ]
さすがナノちゅあ~ん♪
こんばんは~っ!
やっぱりねこちゃんはキッチンが好きなんですかね?
うちのねこちゃんも来ます~
いやしかし…どの写真もナイスショットでございますね♪
目線・ポーズバッチリ☆☆(笑
このブログでナノちゃんの生活をのぞくのが
毎日の楽しみです(^▽^*
【2006/07/09 21:59】| URL | はるか #mQop/nM. [ 編集 ]
☆ こんばんは ☆
*うさこさんの妹さん*
ほんと・・クーラーの近くにいればいいにねぇ。甘えたさんです!
お腹うっすら生えて来ました!
まだ傷口やおっぱいが4つ程見えてて・・
ハズカシハズカシ状態です!

*はるかさん*
キッチン好きですね~!危なっかしいんですけどね。
写真は何枚も撮った中の数枚なんですよ! 
動きが速いのでブレブレになるので(^^;)
毎日ブログ見て下さってるんですねぇ♪
嬉しいですe-420
【2006/07/10 00:07】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

