スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Nanoったら・・・。
Nanoが慣れて来た事にスッカリ気を良くした私の母親が遊びに来てくれて・・・。

「Nanoちゃ~ん 何して遊ぶぅ 
と大ハリキリ
最近のお気に入りのピン球(通称カンカン) を出すと
なぜかテーブルの下で遊び出した2人・・・。
心配で覗いてみると・・Nanoも意外と・・・仕方なく・・・遊んでる

「行くよ~Nanoちゃん それぇ~ カンコロカンコロッ...

「隠れてたつもりやったんやけど・・・。」 遊ぼうよ!


カンコロカンコロッ...カンコロカンコロッ...

「どうしよう・・・か・・・な・・・。」 来た!


カンコロカンコロッ...カンコロカンコロッ...

「来たっ 指を開いて!

お手手イッパイ開いて結構真剣なNano

キャ~ッチ! キャッチ!

何故だか終始寝転んだままのNano・・・
でも母はそんな事は気にせず
「Nanoちゃん上手上手ぅ~ とご機嫌

しばらくしてNanoの視線が母の眼鏡に・・・
「んっこれかぁ眼鏡で遊ぶのぉ

嫌な予感・・・

「はいどうぞ」 
母が差し出した眼鏡にNanoったら・・・間髪入れずに

パンチ!パンチ!パァ~ンチ! パ~ンチ!


笑うしかない母娘・・・はははっ ハハハッ
そんなこんなで母はご機嫌に帰って行きました!

*どの写真もクリックすると大きくなります
スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/07/09 23:38 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<お留守番。 | ホーム | キッチンにて・・・。>>
コメント
Nanoちゃんもゴロ寝しながら遊ぶんですねー。
ウチは階段が多いのでボール遊びはやらないのですが、最近、ビニール袋を結んで投げると持ってくる遊びを覚えましたー。
(もちろん、噛みちぎろうとしたら即取り上げます。)
まるでワンコみたいですw
【2006/07/10 06:54】| URL | まる #- [ 編集 ]
わぉ
なのちゃん随分お母さんに慣れたぁ。の・か・な?(^o^;
パンチされてもいいから遊びたいなぁ。足パックリポーズ見るだけでもいいけどね~(o^o^o)
【2006/07/10 12:29】| URL | ラッコ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
* まるさん *
いつもは走って追いかけるんですけどね~
この時は何だか・・・チョット眠かったようで・・・。
ビニール袋の好きですよね!Nanoは膨らませたのを投げると追いかけてプシューッと踏ん付けて・・終わりですe-263
ディラ君は持って来るんですね!スゴイe-267

* ラッコさん *
はい!何だか随分慣れて来てますよ~。
顔何だか、声何だか、臭い何だか・・・を覚えたのかなぁ?
でも最近随分人に慣れて来た様で・・・。
遊びに来てくださぁ~いe-463
ちなみに今朝もヨーグルトが無かった事への抗議なんだか・・・
テーブルの上でパックリしてました~i-229
【2006/07/10 13:18】| URL | nano #- [ 編集 ]
なのちゃん カンカンがお気に入りなんですね。  机の足は蹴飛ばして前に進むようにチョンとそろえて かまえてるのですかね??
 オテテもそろっちゃって  (。-∀-) プププ  なにをやっても無邪気で可愛いなのちゃん   最後のお母様のメガネに猫パンチ若干 オメメがコワイ・・・けど   なのちゃん可愛い♪
私もカンカン大量持参してなのちゃんの気をひきたい・・・・デス
【2006/07/10 21:28】| URL | うさこの妹 #- [ 編集 ]
☆こんばんは☆
手足揃えてますね~!
Nanoなりの作戦だったのかな?
パンチの時はイッチョコ前に目を細めたりするんですよね~。
腰は引けてるんですけどね・・・ホホホッ
カンカン大好きです!でも夜中「カーンカカーンッe-2」と鳴り響いてビックリして起こされるんです・・・v-356
ちなみに6個100円なんですよ。フフフッ。お安いでしょ!
【2006/07/11 00:14】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

