今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お留守番。
我が家の旦那様は仕事から帰るのが毎日遅いので、いつも2人でお留守番。
夕飯の支度の間は私の足元でコロコロ・・・ZZZzzz
支度が済んで 

「さぁNanoと遊ぼう と思うと決まって・・・

「スヤスヤ・・・」 スヤ・・


しばらくして

「Nano~ 声をかけてみても

「スヤスヤスヤ・・・」 スヤ・・スヤ・・


ん~・・・退屈。

「Nano~もう起きてみたら

「スヤスヤスヤスヤ・・・」 スヤ・・スヤ・・スヤ


全く相手にしてくれず・・・そろそろ帰って来る時間!

ピンポ~ン ガバッ!!


「アッ 帰って来た 起きた!

帰って来たのが嬉しいのか・・・
帰って来たら大好きな「ワカサギ」を少し貰えるのが嬉しいのか・・・(多分後者)

タッタッタッと玄関にお迎えに行くNanoです。


*どの写真もクリックすると大きくなります

今日もイチポチお願いします
【2006/07/10 23:53 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<入りたい! | ホーム | Nanoったら・・・。>>
コメント
こんばんわ~☆
NANOちゃん、ご主人様が帰っていらしたら喜んでいるんですね♪ NANOちゃん、ご主人様が大好きなんですね~♪
それにしてもNANOちゃんの毛、立派ですね~☆
サワサワした~い!!!

サイトリンクさせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします(@^-^@)



【2006/07/11 01:42】| URL | ちぃよ~ #- [ 編集 ]
ウチのディラも旦那が帰ってくるとムクッっと起きますわー。
「あーそーんーでー!!」と足をガブリしに走って行きますw
ところでNanoちゃん、ワカサギ好きなんですかー!
どうやって食べるんだろ?天ぷら?w
【2006/07/11 06:22】| URL | まる #- [ 編集 ]
おはようございます!
e-241ちぃよ~さん
写真ではあまり嬉しそうでは無いんですけどね・・・フフフッ
帰って来ると嬉しそうです!
毛・・・今細い毛が抜けてブラッシングが欠かせません。
嫌がるんですけどね・・・。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらにもリンクさせていただきますね♪

e-241まるさん
ディラ君、ガブリしちゃうんですね!
男同士って感じですね!
Nanoはすごく甘えた声で鳴いて冷蔵庫前まで誘導してますi-278
やっぱりワカサギ目当て??
ワカサギ・・・天ぷらではありませぇ~んe-463ハハハッ
生ものではなくて干してあるんですよ!
無塩、無添加、無着色のものでおやつにポリポリ食べてます!
【2006/07/11 09:02】| URL | nano #- [ 編集 ]
こんばんはー
私もナノちゃんと一緒にゴロゴロしたいです  笑
そして、ホサホサなでなでしながらワカサギ待ちたいですd(-∀☆)Ψ なのちゃん オテテそうなって寝てるのですか??きっと揃ってるんでしょうね (*´∀`)
【2006/07/11 22:12】| URL | うさこの妹 #- [ 編集 ]
こんばんは!
是非是非!ゴロゴロしてやってくださいe-343フフフッ
寝てる時を狙って爪を切ったりするので・・・
それが嫌なのか・・・
1枚目みたいにお顔の下に隠してしまいます。
眩しかったりすると2枚目みたいにします。
時々両手で両目を隠す時があって・・スゴク可愛いですe-415
そして暑くなってくると段々上向きに・・・。
【2006/07/11 22:55】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

