今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
入りたい!
どんな袋でも見つけると1度は入ってみないと気が済まないNano・・・
今日もテーブルの上で袋を見つけると・・・。

あっ!入り口発見!!

「う~ん 入りたい なんとしても!


う~んっ!この袋・・入りにくい・・・。

「なんとしても袋の中に・・・入りたい」 入りたい!


あれっ?どぉいう事??

向こう指が見える・・・」 う~ん・・


ヒョッとして・・・
    
「何か・・・間違ってる」 あれっ?


チョット恥ずかしそう・・・フフフッ

とうとうこの袋には入れずじまいのNanoでした!

*どの写真もクリックすると大きくなります
今日もイチポチお願いします
【2006/07/11 22:57 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<見えてるの? | ホーム | お留守番。>>
コメント
Nanoちゃんの遊びってなんかおっとりしてるように見えるの多くないですか?女の子だからかな?
ディラは遊ぶ=大暴れ=写真ブレまくり、みたいな。
Nanoちゃんみたいにもそもそ可愛らしく遊んでくれたらいいのに。。。
【2006/07/12 13:13】| URL | まる #- [ 編集 ]
nanoちゃんは結局袋には入れなかったの?
一生懸命な姿が可愛いよねぇ~。
【2006/07/12 21:06】| URL | もんもん #- [ 編集 ]
こんばんは!
e-241まるさん
そうですねぇ~おっとりさんな方かも知れないです。
ペットショップで初めて見た時も
姉妹のお姉ちゃん猫にガブガブ蹴り蹴りされても
ボ~ッとされるがままだったんで・・。
猛ダッシュするのはキラキラやカンカンを追いかけてる時位です!

e-241もんもんさん
そうそう!Nanoが入るにはかなり小さめだったし
その上テープできっちり封されてたし・・・!
ほんとうに袋類が大好きでね~!!
夢中になってる姿ってほんと可愛いよねぇ~e-266
もんもん宅の姫ちゃんは何に夢中かな?
【2006/07/12 21:19】| URL | nano #- [ 編集 ]
可愛い!
初めまして!
偶然見付けて依頼Nanoちゃんの大ファンで毎日欠かさず見てます!チンチラちゃんでこんなに可愛いお顔してるのってすんごく珍しいですよね(*^_^*)
これからも楽しみにしてまっす!
【2006/07/13 01:17】| URL | あとか #- [ 編集 ]
こんにちは♪
e-241あとかさん
初めまして!コメントありがとうございますe-267
こんな風に言って頂けると・・・
かなり嬉しいです!
これからも見に来て下さいね!
【2006/07/13 16:32】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

