スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
管理人さん?
エアコンをつけるピピッ!という音が聞こえると・・・
「もぅ!点ける時は声かけてよぉ~」 と言わんばかりに
タッタッタ~♪ とタワーを駆け上がり、

「よしよし!異常は無いね!」 異常なし!

点検でもしてるつもりなのかな?

「うんうん!ちゃんといい風でてるね!」 点検中!

手を入れてるのを見て私がビックリして「危ないと大声を出してしまい
驚いた旦那さんはカメラがブレブレ!
Nanoも驚いたのか・・お手手を入れる事は無くなりました!

「そっちはいい風来てる?」 右よし!


「そっちも?寒くない?」  左よし!

なんて・・・確認してくれてるのかな?

点検中・・・ちゃっかり風が当たる所をチェックしていた様で・・・。

「ZZZzzz...」 ZZzzz

お疲れ様!
しばらくいい風に当たりながらスヤスヤと眠るNanoでした!


*どの写真もクリックすると大きくなります
スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/07/15 01:49 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<シュークリーム♪ | ホーム | Nanoなりの秘密基地(?)>>
コメント
Nanoちゃんぐらいの分厚い毛皮だとクーラーの風が直接あたらないと涼しくないのかな?
姉の家のチンチラはもう夏バテで食欲なくなっちゃったみたい。
Nanoちゃんは元気に夏乗り切れるといいですねー。
【2006/07/15 08:16】| URL | まる #- [ 編集 ]
.*・まるさん・*.
こんにちは!
あららぁ・・バテてしまいましたか。
Nanoも寒い時期に比べると少し減って来てます。
暑さ対策にひんやりトレーを購入したのですが・・・
臭いを嗅ぐのみで・・・ガッカリ! 
早く涼しくなって欲しいですね!
【2006/07/15 17:08】| URL | nano #- [ 編集 ]
nanoちゃんのビックリしたーてまん丸のお目目してるね~!
うちは昨日からやっとエアコンを入れだしました。
人間もバテルけど猫さんだって涼しい場所がいいよね。
nanoちゃんが一番良い場所だね~♪
【2006/07/15 21:57】| URL | みかん #- [ 編集 ]
.*・みかんさん・*.
本当に暑いですね!
今夜もNanoは風が出る前でグーグー眠っていて・・
起きてくしゃみをしてました!!
気をつけないといけませんね!


【2006/07/16 00:56】| URL | nano #- [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ちょーどいいところにキャットタワーが置いてあるんですね~。
うちも同じ位置にタワーおいたら、Nanoちゃんと同じことするだろうなぁ。。。
手を入れるのはホント危ないですよね~!!
気をつけてあげないと、ですね~。。。
【2006/07/16 08:48】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
.*・Meguさん・*.
こんにちは!
昨夜も手を入れようとしてましたv-356
音が鳴るし動くし風は出るし・・・で
触りたくなるんでしょうねぇ~!
【2006/07/16 13:06】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

