今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
シュークリーム♪
シュークリームやケーキが大好きなNano
お土産に買って来て貰ったシュークリームを食べていると・・・

クンクンクンッ

「にゃあ~・・・タベタイ」 くんくん!


私が食べようとすると私の腕を引き寄せて何とか口に入れようと必死!!仕方なく・・・。
「チョットだけやよぉ~」

「ガブッ!・・・カワバッカリ ガブッ!

思い切りかじったのに・・・お口に入ったのは皮だけ・・・。
Nanoはクリームが舐めたくて・・・
「今度こそ~っ!!」

大きくお口を開けて~!!
「が~っ」 カッ!


「ぶっプッ!


やっとほんの少~しクリームを舐める事が出来ました!
かなり美味しかった様で・・・
私達が食べ終わるまで 「にゃあ・・・モットホシイ」
・・・と鳴き続けてましたが・・・。
体の為にも・・少しで止めておく事に・・・。
Nanoが来てからというもの・・・
気が付けば、スッカリ・・・
デザートは早食いに・・MILKは一気飲みが当たり前に・・・。

*どの写真もクリックすると大きくなります
今日もイチポチお願いします
【2006/07/16 13:48 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<意地悪?! | ホーム | 管理人さん?>>
コメント
か~わい~い
ナノちゃんかぁわぁいぃぃe-415(笑
おっと、シュークリーム食べるナノちゃん見てたら
あたしも食べたくなってしまった・・・!!!Σ(・口・)
またかわいいナノちゃんライフを楽しみにしてまぁす♪
【2006/07/16 23:52】| URL | はるか #mQop/nM. [ 編集 ]
わわwシュークリーム食べてる!
3,4枚目の「がーぶっ!」のお目目が真剣ですねw

デザート早食い・・・我が家もそうです。
【2006/07/17 05:16】| URL | まる #- [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ふふふ、真剣ですね~Nanoちゃんの目( *´艸`)ムププ
甘いものはレディーの大敵!気をつけないと
うちのそらみたいにツチノコになっちゃうからね~(脅し?!)
たまーにまめがほしがるので、鼻の頭につけてやります(´∀`人)
必死で取っててかわいいですよ(←虐待ではありませんw)
【2006/07/17 10:34】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
こんにちは♪
コメントありがとうございます!
e-241はるかさん
ありがとうございま~すe-415
シュークリーム・・・食べましたかぁ?

e-241まるさん
真剣でしょ~フフフッ!
この一口にかかっているので・・・必死ですe-330
デザートはお店で。。。ですね!

e-241Meguさん
そうなんですよね~。
避妊手術後は太りやすくなるらしいので・・・。
程々に・・ですね!でもでも・・・
鼻の頭・・・やってみたい♪ Nano・・怒りそう!フフフッ♪
【2006/07/17 11:51】| URL | nano #- [ 編集 ]
チンチラがこんなにかわいいとは知らなかった、、、
【2006/07/17 12:11】| URL | くみにゃん #- [ 編集 ]
はじめまして!
e-241くみにゃんさん
ありがとうございます!
ブログ見せて頂きました!ご実家の猫ちゃん・・・
迫力ありますね~(^^;)
【2006/07/17 14:12】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

