今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
意地悪?!
先日、衣替えをしていた時にウッカリ・・チャッカリ・・押入れに入ってしまったNano・・・
よほど楽しかったのか・・和室に入ると押入れの前で
「にゃあ~・・・アケテ」 と催促します。
しかし!
「押入れはアカンよ!」
と和室から連れて出すと・・・
 
「いやいや~! 下ろしてぇ~!」 おろして~!

と・・・だだっこNano・・・
「ア・カ・ン!」
ふすまを閉めると・・・

「あぁ~ぁ」 あ~ぁ。

と・・・しょんぼりNano・・・
「よしよし!諦めたかな!」
と安心したのも束の間・・・素早く私の背中に回り・・・

「フフフッ!押入れに入れてくれへんからやでっ!」 フフフッ!


何と!仕返しをするNanoです!しかも・・満足気。
「Nanoちゃん・・・下りて・・・。」

*どの写真もクリックすると大きくなります
今日もイチポチお願いします
【2006/07/17 14:20 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<いたずら・・・ | ホーム | シュークリーム♪>>
コメント
Nanoちゃん可愛い仕返しじゃないですかっ!
ウチなんて、ウチなんて・・・リストカットしたかと思われる腕ですよ!
最後の写真、ホント満足気wカワイイv-238
【2006/07/17 15:09】| URL | まる #- [ 編集 ]
可愛いw~♪
背中の上で得意満面のNanoちゃん
可愛いですね~
こんな顔されると何でも許してしまいそうな黒ネコですe-343
【2006/07/17 16:39】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
Nanoちゃん、ついに背中制覇ですね~( *´艸`)ムププ
押入れって入るとなかなか出てこない上に、
中の荷物とかぐっちゃぐちゃにすることがあって。。。w
本猫は楽しいんだろうけど、いい迷惑なんですよね~w
そのあと「ごめんにゃぁ」ってつぶらな瞳で見られたら、確実に許しちゃるけど(;´▽`lllA``
【2006/07/18 08:48】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
暑いですね~!
コメントありがとうございます!
e-241まるさん
リストカットですか!それはすごい!
背中でじっとすると私が困るのが解ってるみたいで・・・。
してやったり!って顔でしょ~。

e-241黒ネコさん
まさかこんなに得意気な顔をしていたとは知らず・・
写真を見て笑ってしまいました!
これからは背中にのっても許してしまうでしょうね~e-266

e-241Meguさん
そうなんですよ~!!
箱類が多くて上り下りが楽しかったみたいで・・・。
狭いところ沢山あるし・・・。
可愛い声でおねだりされると開けてしまいそうになるんですけど・・ダメダメ!
次に遊べるのは・・・秋近くかな?ハハハッ!

【2006/07/18 10:54】| URL | nano #- [ 編集 ]
こんばんは  なのちゃん久しぶりだぁぁ 1枚目の写真の目がすごく鋭い(笑) たくらみ顔ですね~案の定  ご主人様の背中の上で ヤッタッタ! と満足気~d(-∀☆)  ヒヒヒ
【2006/07/18 22:42】| URL | うさこの妹 #- [ 編集 ]
こんばんは☆
だだをこねる振りをして・・・チャッカリ!たくらんでたみたいで・・・。
大きくなった分・・悪知恵も働く様になって来たNanoですe-263
【2006/07/19 02:33】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

