今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いたずら・・・
が食事の用意をしていると・・・
旦那サンが気持ち良さ気に眠っているNanoを見て何か いたずら を思いついたらしく・・・
カメラと充電器を持ってサササッ....ササッ...と何故か急ぎ足・・・忍び足・・・
カシャッ!カシャッ!・・・とシャッター音
「Nanoの寝顔でも撮ってるのかな?」と覗いて見ると・・・

「猫型ロボット充電中」 
                 Zzz
                            との事。
「ZZZzzz...」
「はははっ


「ZZz・・んっ?!
「アッ!起きた?猫型ロボット充電完了 
                            起きた?
                                             ・・・。
「ハハハッ

どっちが遊んでもらっているのやら・・・。
我が家では・・・こんな風に時間が過ぎて・・・
「あぁ~幸せやなぁ~」と感じるのです。
Nanoのお陰・・・やね~

*どの写真もクリックすると大きくなります
今日もイチポチお願いします
【2006/07/19 12:51 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<悲しい・・朝。 | ホーム | 意地悪?!>>
コメント
お久しぶりです。
ご主人様、可愛いですね♪
猫型ロボット…笑っちゃいましたw
きっとナノちゃんがご主人様の遊びのお相手をしてあげていたんですね~♪
ナノちゃん、偉い!!
【2006/07/19 13:56】| URL | ちぃよ~ #- [ 編集 ]
あははw旦那様、楽しい方ですね~w
我が家もディラのお陰で楽しい時間が増えましたv-238
(かわりに睡眠時間が減ったのかもですねw)
【2006/07/19 20:05】| URL | まる #- [ 編集 ]
ネコ型ロボット!!!
あはははっ!!
かなりナイスなだんな様ですねっe-420
笑ってしまいました、ネコ型ロボット充電中・・・(笑
とても平和だな~~^^*って感じですね♪
ナノちゃんの表情がまたなんともステキですねっ
【2006/07/19 21:58】| URL | はるか #mQop/nM. [ 編集 ]
猫型ロボットと旦那様のほのぼのキャラがめっちゃ好きv-238(あれ?突然 告白???)v-12

私も休みの日はゴロゴロしてますんで、充電に来てくださいっ!
待ってますから・・・(笑)
【2006/07/19 23:45】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
充電中は足揃えてますね~v-410
Nanoちゃんがいて幸せやけど、手術の時には一緒に
おなか痛になってくれるし、寝てても遊んでくれるパパママがいて
Nanoちゃんも幸せと思いまぁすv-352
【2006/07/19 23:58】| URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
e-241ちぃよ~さん
こんばんは!可愛いんでしょうかね・・・ハハハッ!
一緒に夢中になって遊んでるとどちらが遊んでもらってるのか解らなくなりますよね!

e-241まるさん
猫ちゃんがいると笑う事が増えますよねe-266
有難いですe-420
そして睡眠時間(熟睡時間)は減りますよね・・・e-263

e-241はるかさん
ロボットって発想が私も驚きでした!
Nanoののんびりした性格は旦那サン似の様です。
だから平和なのかな~ハハハッ!
Nanoはどぉ思ってるんだか・・・。

e-241あまいてさん
あらっ!告白!フフフッ♪
あまいてさんの一番の充電は大好きなスピッツe-415・・・じゃないですかぁ~フフフッ♪

e-241ラッコさん
Nano・・・幸せかなぁ?・・・が私達の口癖なので・・・
そお言ってもらえると・・・嬉しいe-420
たまにいたずらの相手しないといけないけれど・・・ヒヒッ!

たくさんコメント頂いて旦那サンはとても嬉しそうです♪
「コメント来てたねぇ・・v-411e-343」と。
ありがとうございます!
【2006/07/20 01:25】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

