今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
悲しい・・朝。
旦那サンが朝食を食べ始めるとNanoはそわそわし始めます
何故なら・・大好きなヨーグルトを少~し貰えるから
今朝も楽しみにジッとそばで待つNanoです・・・。

「早くパン・・食べ終わらないかなぁ~」 マダカナ♪


とっ!ところがっ!!

「ごめんよ~Nano・・・チョット時間が無いから今日はヨーグルトやめとくねぇ~。」

「えぇっ~!うっそぉ~!!」 ショーック!


「ごめんよぉ~。」
「ひどい・・・ひどすぎる・・・毎朝楽しみにしてるの知ってるハズ・・・・ 放心。


「そんな顔するなよぉ・・・。」

「つらい・・・つらすぎる・・・」 悲しい。


「Nano~後で私と一緒に食べようね~!」
「にゃあ・・・やったぁ!

旦那サンの出勤後、ゆっくり・・・たっぷり・・・2人でヨーグルトを満喫し・・・
Nanoはスッカリご機嫌さん!

*どの写真もクリックすると大きくなります
今日もイチポチお願いします
【2006/07/21 10:37 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<☆チカチカ☆ | ホーム | いたずら・・・>>
コメント
あははw 3枚目の写真すごいガッカリしてますね。。w
あまりのショックでお目目が飛び出しちゃいそうですよ!
ウチもヨーグルト食べますが、Nanoちゃんほど好き~v-238ってわけじゃないようです。
でもあとで「たっぷり?w」食べれて良かったですね♪
【2006/07/21 15:06】| URL | まる #- [ 編集 ]
^0^/~おは~♪
Nanoちゃんテーブルの上で今か今かと待っていたら・・・
食べないでお出かけ
Nanoちゃんのお顔がっくりきているのが良く解ります。
こんなお顔されたら絶対あげちゃいますよね~
良かった良かった沢山食べられて~e-343
【2006/07/22 05:55】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

e-241まるさん
ディラ君も食べるんですね~!
Nanoは何故だか本当に大好きでスプーンの音が聞こえるだけで反応してます!

e-241黒ネコさん
ほんとに表情がコロコロ変わるので悲しそうな顔をされると・・
ついつい・・・。
食べ過ぎに気を付けないと!・・・です。
【2006/07/22 11:10】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

