今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
☆チカチカ☆
今日もお気に入りのキラキラでご機嫌に遊んでいたNano・・・すると・・・
「ドカァ~ン!!」
急にすごい音が鳴ったので近寄ってみると・・・

ぼう然とするNano・・・
どぉやらいつもは開いているドアが今日はエアコンを点けた為に閉じていて・・・
キラキラに夢中で閉まってるドアに激突した様で・・・

「Nano~大丈夫ぅ~?」
「・・・。」 チカチカ!

しばらく声をかけてもカメラを向けてもジッとしたままで・・・
きっとNanoの頭の上ではチカチカ・・回ってたんでしょうね・・・。


Nanoは本当に猫?と思う程、信じられない様などん臭さを披露してくれる時があります・・・
まぁ!そんな所が可愛かったりするんですけど・・・
この後は何も無かった様に又キラキラを追いかけてました!
今日もイチポチお願いします
【2006/07/22 11:52 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おすまし! | ホーム | 悲しい・・朝。>>
コメント
親近感・・・
お目目チカチカァ~v-354
☆がグルグルゥ~顔かわいいっ!
毎日nanoちゃんの日常をブログで読ませてもらってるけど、ホントちっちゃな子供のよう・・・
食べ物欲しがったり、クーラーの涼しいところを陣取ったり、ちゃっかりぶりが人間臭いよぉv-407
ドンクササは、ちょっと親近感・・・・e-455
【2006/07/22 20:49】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
いてて…
ナノちゃんってばおちゃめ~~e-328e-267
ドアに正面衝突だなんて・・・そのおとぼけぶり
が素晴らしく大好きですe-415e-420e-415e-420
でも、ぶつけると頭いたいからねe-263
気をつけてね、ナノちゃんe-418e-284
【2006/07/22 22:19】| URL | はるか #mQop/nM. [ 編集 ]
あら、ぶつかっちゃったんですか(^_^;)
でも怪我なくて良かったですね。
猫って夢中になっちゃうと周り見えてないこと多いですよね。
我が家もしょっちゅうぶつかってます。
頭悪くなるじゃないかと心配・・・・(ってもうすでに悪かったり
【2006/07/23 05:37】| URL | まる #- [ 編集 ]
こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

e-241あまいてさん
ほんと・・そのうち「ごはん!」とか「あつい!」とか喋り出しそうな気がします!
ドン臭いのも見てて可愛いんですけど・・・
高い所から降りる時猫なのに「ドスンッ!」って鳴るんですよねぇ・・・。

e-241はるかさん
かなりのおとぼけぶりですねぇ・・・。
しばらく動かなかったのでかなりショックだったんでしょうね・・。
ちっとも懲りて無いNanoは今朝もキラキラ追いかけ爆走中ですv-355

e-241まるさん
ほんと!一瞬まじで心配したんですけど・・大丈夫でした!
急にどこかに付いてる何かのスイッチが入った様に
走り回る時・・・ありますよね・・・。
【2006/07/23 09:51】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

