スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
それ・・何?
いつものことですが・・・私がキッチンに立つと・・・

「なんか・・・眠くなって来た。。。」 おじゃま?

わざわざここに来て・・・眠くならなくても・・・じゃまやしぃ・・・

「寝よっ!」 コロコロ・・

「寝るなら向こうの部屋に行ってよぉ~!
熱いのとか・・・飛んで来るよ!危ないよぉ~!」


「ZZZzz...」 zzz

「パックリして笑わせたらいいと思ってるやろぉ~
Nanoちゃん!足足っ!危ないからそこどいて~!


「・・・。」 ビヨーン!

「それ・・・何?」

*どの写真もクリックすると大きくなります

 
スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/07/26 09:34 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<タワー大好き! | ホーム | もくもくっ!>>
コメント
そばにいたいんですね~w
でもキッチンは危ないからホントいて欲しくないですよね(^_^;)
最近、ディラはキッチンに直に登るので料理中は他の部屋に隔離することにしております。
【2006/07/26 16:47】| URL | まる #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
おはようございます!
ほんと・・危ないです!足元ばかり気になって・・。
隔離したらディラ君は怒らないのかな?
Nanoも小さい時、隔離しようとしたら、聞いた事が無い様な声で鳴く・・というか・・叫んでました(^^;)

【2006/07/27 09:17】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

