今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
タワー大好き!
暑い時は・・・。

「う~ん!涼しい風が・・・気持ちイイ~ 涼しい♪

・・・と憩いの場に・・・。


ん? 何かを見付けた様子・・・。
「このは何?」  何だ?


それはっ!ネジを隠す為のカバー!!
「それはかじって取ったらアカンよ~

「ガジガジガジッ!・・・取れない!」 
 ガジガジ!


全く聞いてないNano・・・。
お陰でネジのカバーはすべてかじり取られ・・・ネジがむき出し状態に・・・。
涼んだり・・遊んだり・・観察したり・・眠ったり・・・。
最近タワーの上にいる時間が長くなって来たNanoです。


*どの写真もクリックすると大きくなります

今日もイチポチお願いします
【2006/07/27 09:20 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<宝物。 | ホーム | それ・・何?>>
コメント
Nanoちゃんも悪さするんですねw
カバー食べちゃったりしないだけよいですわー。
ウチなんでも食べちゃうので、おもちゃも遊んだあとはチェックしないと大変です。(^_^;)

ちなみに、料理中隔離するともちろん怒ります!
でも火の点いたコンロに直接登ろうとしたので、さすがに安全を考えて鳴こうが叫ぼうが隔離です。。。
いろいろ試しましたが、キッチン登りはやめてくれそうにないのです、、、(涙
【2006/07/27 09:46】| URL | まる #- [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
あらら、ガジガジしちゃったんですね~w
Nanoチャンもいたずらっこだわ(´∀`人)
タワー気に入ってもらえてよかったですよね~!
うちは実家においてあってたまにしか遊ばないので、
長時間タワーの上にいるところ、あんまり見たことがないんです。。。
【2006/07/27 11:16】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
nanoちゃん、いつ見ても可愛すぎます!
モコモコってしてるところがまたいいね~♪

そういえば、nanoちゃんのお腹の具合は良くなったかな。
ジンタはまた下痢気味なんです・・・・。
【2006/07/27 16:42】| URL | みかん #61lvyUHM [ 編集 ]
ひっしニャ~♪
nanoちゃんひっしで咬み咬みしてますね~
写真アップにしてみるとよく解りますね~
ホント器用に咬み咬みしてますね(笑)
【2006/07/27 23:26】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
e-241まるさん
悪さ・・・しますよ~!カバー初めは食べないかな?と心配したんですが外してチョイチョイッってするだけで大丈夫そうです!
コンロ・・・我が家も悩んでます。何か良い方法は無いものでしょうかね・・・。

e-241Meguさん
今まで気にもしなかった物に急に興味を持つので???となる事がよくあります。
タワーはいつか落っこちそうで・・・心配です!

e-241みかんさん
うふふっ♪ 嬉しいです♪アリガトウゴザイマス♪
カットした毛もすっかり伸びて・・・もこもこです(^^;)
Nanoはどぉいう訳だかウンチの最後の一かけらだけが軟らかくなってる事が多くて・・・お尻周りの毛についてしまうんです。
今日は大丈夫でした!ジンタ君・・・心配ですね・・・。

e-241黒ネコさん
必死です!噛んだり・・・引っかいたり・・・。
とれたら自慢げな顔してました!・・・で
私がとりあげて又付け直したら本気で怒ってました(^^;)ハハハッ




【2006/07/28 02:16】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

