今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
宝物。
またもや大好きな袋の中に入って遊ぶNano
でも何だかいつもと様子が違ってて・・・。
なかなか袋から出ようとしないので。

「ずっと入りっぱなしで暑くないの?」
「・・・。」 何か?


「そんなにその袋が好きなん?」
「・・・さぁね?」 さあね?


おかしい
Nanoが袋から離れたので中を覗いてみると・・・

Nanoの宝物? がイッパイ! 宝物。
ちなみに黒い●のは昨日かじり取ったタワーのネジのカバーです。

寝るときも袋の中で・・・。 Zzz・・


Nano~心配しなくても・・・誰も盗れへんよ!

*どの写真もクリックすると大きくなります


今日もイチポチお願いします
【2006/07/28 11:07 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<「シンデレラマン」 | ホーム | タワー大好き!>>
コメント
あははw大事なもの隠すタイプなんですね!
あとで遊ぼうと思ってるのかな?w
まるでリスみたい~♪
【2006/07/28 16:46】| URL | まる #- [ 編集 ]
サウナスーツ来てるnanoちゃん♪やなぁ(笑)
今日は暑かったね~。nanoちゃんもパパ&ママも
夏バテしないよーにね!!
【2006/07/28 20:21】| URL | もんもん #- [ 編集 ]
たまらんほど かわいいv-344v-344
パックリショットも笑えるけど Nanoちゃんの行動シリーズ
も可愛くて可愛くて何回もみて知らず知らず微笑んでしまい
ますv-410
【2006/07/28 21:27】| URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

e-241まるさん
今までの隠し場所はカーテン裏だったんですけどね・・。
袋に入れてツンツンしたりガジガジしたりご機嫌に遊んでますe-343

e-241もんもんちゃん
ほんと!蒸れやしないか・・・と心配・・・。
暑かったねぇ・・・。私はもうすでにバテバテです・・・。
夏野菜しっかり食べて何とか乗り切らないとe-436

e-241ラッコさん
フフフッv-344ウレシイv-344
少々嫌な事があってもNanoを見てるとフフッと笑えますv-410毎日、新たな遊びや行動をするので楽しみで目が離せませんe-343




【2006/07/29 02:44】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

