今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
「シンデレラマン」
久々にDVDでも観よう♪という事になり・・・
ラッセル・クロウ主演の「シンデレラマン」を観る事に・・・
ボクシングの試合のシーン・・・
ハラハラ!ドキドキ! かなりの緊迫したシーン・・・ そんな時、何かが視界に・・・。

「ナニ・・ミテ・ル・・Z.zz..」 わおっ!

「・・・。」 「・・・。」
いつもの事ながら見事なパックリ振りの為、撮影タイムに・・・

                    ・・・・・・・「シンデレラマン」中断・・・・・・・

「ZZzzz...」 Zzzパックリ!

たまにはこんなアングルで・・・。
「ZZZzzz...」 パクッ!

コロンッ! Zzz...

落ち着いた所で「シンデレラマン」PLAY

しばらくして・・・ Nanoは起きてトイレへ・・・
映画は父と息子の・・・感動のシーン・・・
ザッザッザッ!(砂をかける音) 何となく・・・嫌な予感・・・
「Nano~お尻見せてぇ~」   ガッガガ~ン   「つっついてる!」
お尻をキレイにする為
                    
                   ・・・・・・・「シンデレラマン」中断・・・・・・・

スッキリしたのかNanoは再び 
「Zzz...」 スヤスヤスヤ・・・

私達もやっと・・・集中して・・・願いを込めつつ・・・「シンデレラマン」PLAY

TVやDVDを観ていてもついついNanoが気になってしまい・・・。
Nanoも私達が他の事に集中すると気に入らない様で・・・
「にゃお・・・こっち見て と言わんばかりに鳴いたりするのです・・・。

*どの写真もクリックすると大きくなります

今日もイチポチお願いします
【2006/07/29 12:59 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<何の音? | ホーム | 宝物。>>
コメント
長毛のニャンコだね~
ニャンコはどうしてほかの事をしていると邪魔をしにくるんでしょう
不思議です
Nanoちゃん注目して欲しかったんだね~~

それにしてもお尻についちゃうんですよね~
風は大丈夫なのに鈴が
黒ネコとよく追いかっこです(笑)
【2006/07/29 15:47】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
あるある!
分かります!この状況w
我が家は海外ドラマ&映画マニアで、ディラがくる前はものすごいペースでいろいろみていたんですが、今はディラがいると連続してみることは不可能にw
絶対なんかしらの妨害してきますよね!
なので、ぐっすり昼寝中にコッソリとドラマみてますw
【2006/07/29 16:16】| URL | まる #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

e-241黒ネコさん
不思議ですよね~そういう所が可愛かったりするんですけどね~!
鈴ちゃんもついちゃいますか!
砂の音がしたら毎回ヒヤヒヤです!

e-241まるさん
フフフッ♪ 同じですね~♪
妨害の仕方が様々で面白いですよね♪
最近はTVに向かって座った途端鳴いたりします・・・。ジックリみたい時は眠ってる時に限りますね!
【2006/07/30 09:06】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

