スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
初めての花火。
昨夜、関西では有名な花火大会がありました!
有難いことに我が家から見る事が出来るので私達夫婦と
母と姉も一緒に楽しく花火見物をしました♪
Nanoにとって花火は初めての経験・・・どぉなる事やら・・・。

「ド・ドォーン!!」

「始まったぁ!!」(^▽^)

DSC_0532.jpg

DSC_0517.jpg

DSC_0553.jpg

DSC_0556.jpg


キレイな花火を見終わってて部屋に入ると・・・
Nanoが・・・いない・・・!!
皆で必死に探していると・・・よほど大きな音が恐かったのか・・・
日頃入ったりしない洗濯機の後ろに隠れているのを姉が発見!

しばらく落ち着かない様子のNano・・・。

「あ~恐かった。」 こわかったぁ。


皆が帰った後、お土産に貰った美味しそうなプリンを食べることに♪

「ウフフッ♪」 「ワァ~イ♪」 オイシソウ♪

「クンクンクンッ♪」 クンクンクン♪


Nanoにはカスタードクリームを少~しだけお裾分けして・・・
「パクパクパクッ。」 「パクパクパクッ。」

「えっ!もう無いの?!」 クンクンクン・・・


「ひどいっ!!」 ツライ。


来年は花火を恐がらずに一緒に見れたらいいのにねぇ~(o^-')
スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/08/02 23:34 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<知らんぷり。 | ホーム | 寝顔。>>
コメント
わー!花火綺麗に撮れてますねー!
それに、なんだか凝った花火ばかり・・・すごい!
我が家も多摩川というところの花火が見れますが、こんなに凝ったものはなかったです~。
それに美味しそうなデザートv-238
Nanoちゃんの名残惜しそうな顔、可愛すぎですw
【2006/08/03 09:40】| URL | まる #- [ 編集 ]
怖かったね~
花火綺麗ですね~
お部屋から見られるなんてステキです
Nanoちゃんも大きな音で驚いたね~
風鈴コンビも大きな音が嫌いです
雷に驚いてベットの下にv-355で逃げて行きましたから
子ニャンの時ですが
今ではベットの下には入れません(笑)
プリンは美味しかったかな~
良かったね~おすそ分けがあって
少ないまだたりないニャ~
なんて顔してますね~♪
【2006/08/03 15:04】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
お家から花火が見られるなんてとっても贅沢ですよね!
それに綺麗に撮れてますね。
我が家はインターネットでの中継の花火を見ました。
近頃こんなこともできるのね~てびっくりでした。
でも実物のほうがやっぱりいいな。
ひどいっ!!のnanoちゃん、かわいいぞ!
【2006/08/03 15:30】| URL | みかん #61lvyUHM [ 編集 ]
わぁv-42めっちゃキレイに写ってるぅ花火v-290
キレイキレイ
nanoママん家からめちゃ近いんやねー。
絶好の花火スポット!
さすがに生まれて初めての花火は恐かったやろねー。
でも猫って、キラキラ光るもの好きなのでは???

【2006/08/04 07:25】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
e-256まるさん
アリガトウゴザイマスe-343 頑張って撮った旦那サンが喜びますe-343
PLの花火と言って高校野球とかで有名なあのPLなんですが・・・
年々色や内容が凝ったものになってすごく綺麗ですヨ。
デザート・・Nanoも驚くいつもの早食いです!ハハハッ♪

e-256黒ネコさん
花火が始まった時は寝てたんですけど・・やっぱり恐かった様です。
逃げ場所ってありますよね・・Nanoはソファー下だったんですが・・同じく今は頭しか入りません(≧ω≦。)ププ
カスタードクリームが大好きで・・・大変です!!

e-256みかんさん
花火を見るとあ~ここに住んでて良かったと思います♪
ネットで花火見物ですか!!スゴイ!時代は変わりましたね~!
Nanoはしばらくこのまま恨めしそうにわざわざ私達の前で顔をキレイキレイしてました(・_・)

e-256あまいてさん
キレイでしたよ~(*´∇`*)♪
かなり望遠で撮ってはいますが・・結構近いですよ!
最後は空が真っ赤になってみんな拍手してましたe-460
Nanoはオモチャのキラキラは大好きだけれど・・・花火はキラキラより音がダメみたいです!


【2006/08/04 09:33】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

