今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
何のお話?
最近、一層甘えんぼう・寂しがりになって来たNano・・・
元々私達のことを 「パパママ」 というより 「仲間」 と思っている様で・・・
一人になるのを嫌がる傾向が・・・。
Nanoが一人で遊び出したので二人で話をしていると・・・
いつの間にやら・・・すぐ後ろに・・・。

「・・・・何の話?」 
          ・・・。


「Nano~どぉしたん?」

「あ・・・。」 
     ・・・ぁ!


寂しかったのかな?と抱っこするとピョイッ!!っと逃げてしまう気まぐれさん・・・。
他の猫ちゃんもこんな感じなのかなぁ・・・。
今日もイチポチお願いします
【2006/08/05 09:24 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<おかわり~♪ | ホーム | 知らんぷり。>>
コメント
ウチもそうですねー。輪に入りたがります。
のけ者にすると(したつもりはないのですが)怒りますw
寝ているときでも、別の部屋で話をしているとわざわざ起きてきます。
テーブルで向かい合わせに座って話をしているとテーブルのど真ん中でゴロン。
どうしても我が家の中心にいたいらしいですw

それにしても、Nanoちゃん。お目目がいつかこぼれ落ちてしまうんじゃないかとヒヤヒヤです。
【2006/08/05 10:35】| URL | まる #- [ 編集 ]
さびしんぼうニャ~
nanoちゃんの表情がなんとも言えず可愛いですね~~
仲間はずれはいやニャ~ですね
風鈴コンビはミュウア~ニャ~いいながら邪魔をしにきます。
どうせ邪魔しにくるのなら
nanoちゃんのように可愛いお顔で邪魔しに来てくれないかな~

【2006/08/05 23:12】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
e-256まるさん
そうですか♪全く同じですね~フフフッ♪
自分が中心でないと・・・ダメみたいですね!
時々知らんぷりとかされると寂しくなってこっちから寄って行って嫌がられたりしますよね~・・・しませんか?ハハハッ!
お目々大きくてゴミが入ってるのが見えたりすると・・・オロオロします。

e-256黒ネコさん
アリガトウゴザイマス♪
一匹で飼ってるので寂しがり屋なのかな?
と思ったりしてたのですが・・・風クン鈴チャンも邪魔・・・したりするんですね!!
いつもこんなお顔ならいいんですけど・・・ね!フフフッ(ー)
【2006/08/06 09:00】| URL | nano #- [ 編集 ]
やきもち???
私に内緒で二人で何話してんのん~?v-28
そぉ~と背後から行って立ち聞きしちゃお☆
あっ!見つかった!
いや~ん!抱っこしないでぇ!
さっきまで私抜きで二人で仲良くしてたくせにぃ・・・・v-397


以上・・・・nanoちゃんの心の声♪

ホント、気まぐれなんだからぁ(≧▽≦)ゞ
【2006/08/06 19:30】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
あまいてさん♪
ふふふっ!きっとこう言ってるんでしょうね(^_^)
一人でいたがったりかまって欲しがったり・・・気まぐれさんです!
見てると・・・面白いですよ♪
【2006/08/07 10:04】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

